片思いでフラレた彼が忘れられない | ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

不倫、W不倫での出来事を書いています。不倫のケンカ、不倫の別れ、不倫の恋の仕方、不倫の悩みなど、不倫のホントと書いてます。

こんばんは

婚外恋愛楽しんでますか?

不倫アドバイザーみっくんです





人気ブログランキング参加しています。不倫、婚外恋愛ランキング
皆さんのおかげで上位でがんばっています。応援クリックお願いします





にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村











   


今日のお悩みはこれ

【片思いでフラレた彼が忘れられません。忘れる為に別の男性と遊んだり付き合ったりしていますが、どうしても彼と比べてしまいます。どうしたら良いと思いますか?】


と、ご相談いただきました。

ちょっといい方はキツイかもしれませんが、フラレた彼を忘れる為に他の男性と遊んだり付き合ったりするからいつまでも抜けだせないんではないでしょうか?
と、お答えしました。

フラレた彼の存在が自分の中で大きすぎて忘れられない。

この場合、大好きだった人にフラレたという事もポイントだと思います。


お付き合いも出来ずに好きだったのにフラレた事により、フラレた彼の存在が一番になりました。

だから他の人と一緒にいてもフラレた彼だったらもっと楽しいはず。
彼ならもっと優しくしてくれるはず。
などと比べてしまいます。

この場合、特にフラレた彼とはお付き合いしていないので彼の悪い部分は見えていません。

だからどんな良い相手といても勝てません。

これではいつまでたっても現状は変わりません。


なので、まずは
【彼と比べる為に男性とお付き合いするのをやめる】
事がやるべき事です。

フラレた彼を超える彼を探している状態の自分をまず認めて下さい。

そして、彼とはフラレてもう終わったと、ひとまず区切りをつけましょう。

これでスタートです。

彼ではなく、あなたを見てくれる男性は必ずいます。

だからその男性をちゃんと見て相手と向きあって下さい。

フラレた彼とは違っても良い部分はたくさんあるのではないでしょうか?

そして一番の違いに気がつくはずです。

彼はあなたを見ています。

あなたを受け入れようとしてくれているのではないですか?

フラレた彼はあなたを思ってはくれません。

あなたを見てくれる人と一緒になった方が幸せになれるのではないでしょうか?

これで今日のお悩みはお終いです。


人気ブログランキング参加しました。

皆さんのおかげでランキング上位になれました。
引き続き応援クリックお願いします

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村







別の不倫のお話はこちらから

バツイチA子と不倫体験談、全33話まとめました
中距離W不倫の彼女のお話し

抱けない彼女 前編