バツ1A子 不安で押しつぶされる | ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

不倫、W不倫での出来事を書いています。不倫のケンカ、不倫の別れ、不倫の恋の仕方、不倫の悩みなど、不倫のホントと書いてます。

こんばんは

婚外恋愛楽しんでますか?

不倫アドバイザーみっくんです


photo:01


人気ブログランキング参加しています。不倫、婚外恋愛ランキング
皆さんのおかげで上位でがんばっています。応援クリックお願いします







一旦は収まりかけた彼女だったが、彼女の不倫の不安が大きくなりすぎて、最悪の状態になる

A子の事がわからない方はこちらから
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎




でも
でも耐えられない!!

いや
いやなのーー!!



余りの不安に押しつぶされた彼女がパニックになってしまった。


彼女は私に次々と物を投げたした。


いやー

もういやなのー

出てってー!!!


わかったから落ち着いて~


イヤー

もうだめー

もうイヤなの~


こんな不安な生活耐えられないのー!!


最悪だ。

彼女はパニック障害があるので不安になりすぎるともう手が付けられない。

わかった。


じゃあ別れよう。


今日でおしまい。

もう帰るから~。


うゔ~。

泣きじゃくる彼女、、、

それを横目に荷物をまとめて無言で彼女の家を出た。


車に乗って帰ろうとするとメールが


死んでやる。


おいおい。

別れると言ったのにやっぱり別れないで欲しい。
ホントに不器用だから手がかかる。

私は家に戻った。


部屋に入ると泣きじゃくる彼女がいた。


私は彼女を抱きしめる。


どうする?

A子の言うとおりにお別れするの??

いやぁあぁ~

一緒にいたいよぉ~


わかった
わかった。

最初からそういえば、いいのにね。


ぎゅー

ごめんなさい、、、








人気ブログランキング参加しました。

皆さんのおかげでランキング上位になれました。
引き続き応援クリックお願いします

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ
にほんブログ村







別の不倫のお話はこちらから

バツイチA子と不倫体験談、全33話まとめました
中距離W不倫の彼女のお話し

抱けない彼女 前編