男性が怖くて会社にいきたくないの | ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

不倫、W不倫での出来事を書いています。不倫のケンカ、不倫の別れ、不倫の恋の仕方、不倫の悩みなど、不倫のホントと書いてます。

こんばんは

婚外恋愛楽しんでますか?

不倫アドバイザーみっくんです


photo:01


人気ブログランキング参加しています。不倫、婚外恋愛ランキング
皆さんのおかげで上位でがんばっています。応援クリックお願いします












彼女は本来人と話すのが苦手でとても内気


男性恐怖症もその一つなんだと思う。


彼女が私に話す普段の彼女の顔を少しお話しします。



今日会社いきたくなーい


どうしたの??



だって~

緊張するんだもん。


慣れた仕事じゃないの?


うん


もう長いんだけどね。


作業を上司の人が見に来るの。


で、イヤミをいって去っていくから、、、



私不器用だからね

いつも怒られちゃって、、



そーなんだー。


だからね

会社行きたくないの。


でも行かなきゃいけないでしょ?


そう思うと通勤中にお腹が痛くなったりするんだ、、


だからいつもあなたにメールして、頑張って~ってメールしてからじゃないといけないの~。



そーなんだー。


いつもありがとねー


頑張ってるんだね。




でね、職場のパートさんのオバちゃんにもいろいろ言われるのー


怖いんだよーー

いつももーいやーって思う。



ホントにイヤなら辞めてもいいんじゃないの??

言えないよぉ~。


言おうとした事あるんだけど、
何?
って言われて~
あ、、、
何でもないですって帰ってきちゃうの、、、


どれだけ人間苦手なの(笑)


だってぇーー

言えないんだもん。

男の人と話すだけで怖くて、、、、

で、よく俺といるよね(笑)


あなただけは特別だからいいのーー!!!


その勢いが職場でもあれば良いのに(笑)








人気ブログランキング参加しました。

皆さんのおかげでランキング上位になれました。
引き続き応援クリックお願いします






別の不倫のお話はこちらから

バツイチA子と不倫体験談、全33話まとめました
中距離W不倫の彼女のお話し

抱けない彼女 前編