大きく成長した、、はずだよね? | ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

不倫、W不倫での出来事を書いています。不倫のケンカ、不倫の別れ、不倫の恋の仕方、不倫の悩みなど、不倫のホントと書いてます。

こんばんは

婚外恋愛楽しんでますか?
不倫アドバイザーみっくんです

photo:01





人気ブログランキング参加しています。
不倫、婚外恋愛ランキング皆さんのおかげで上位でがんばっています。
応援クリックお願いします










ありがとう~


めっちゃ幸せだったー♥




うん
俺もだよー




今度はいつ会えるかなぁー?


いつなら空いてる??


んーーー

来週は子供の用事があるし、再来週は子供会で夜は出られないし、その次は~学校関係の人達と食事会だぁーー!!



やだーーー


会えないーー


寂しがりすぎる~


耐えられないよぉ~


そっか~

しばらく会えないんだねー

やだなぁー

寂しいねぇー


次の予定が決まってないとがんばれないよぉ~

うん
じゃあ決めよう?
いつなら空いてる??


んーー
んーーー


一ヶ月後は今の所大丈夫かなぁ~。

えーー??
一ヶ月も我慢できなあーい


でも仕方ないじゃん?


一ヶ月我慢してがんばろう?


ゔぅーーーー。

さみしい~
あなたはさみしくないの?


さみしいよー


ウソだぁーー


そんな事なさそうだもん


こらこら

そんな事あるって(笑)



、、、、、

ウソ、、、、


そんな顔してないもん、、


してるって、、^_^;


ふぅーん、、


彼女は我慢出来るのかな、、




人気ブログランキング参加しました。
皆さんのおかげでランキング上位になれました。
引き続き応援クリックお願いします

別の不倫のお話はこちらからバツイチA子と不倫体験談、全33話まとめました 中距離W不倫の彼女のお話し

抱けない彼女 前編