しないと嫌いになっちゃう?? | ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

ラブラブ不倫で幸せ生活〜不倫のリアル教えます~

不倫、W不倫での出来事を書いています。不倫のケンカ、不倫の別れ、不倫の恋の仕方、不倫の悩みなど、不倫のホントと書いてます。

こんばんは

婚外恋愛楽しんでますか?

不倫アドバイザーみっくんです


photo:01



あなたも不倫が良くわかるメルマガ始めました。登録してくださいね



人気ブログランキング参加しています。不倫、婚外恋愛ランキング
皆さんのおかげで上位でがんばっています。応援クリックお願いします














そしてまた彼女が咥え、彼女は没頭していく、、、



ここまで出来るのにねー?


うん、、、

またこれだけじゃダメ?


うぅん
充分だよ。
すごく頑張ってくれてるのはわかるから~



うん。



でもホントは好きだから最後までちゃんとしたいよ?


でも焦らなくていいよ。


ちゃんと心の整理がつかないときっと出来ないでしょ??



うん、、、、


だからその時がきたらいっぱいするよ(笑)


恥ずかしい、、、


でも出来るようになるかなぁ~


出来なかったら嫌いになっちゃう??


嫌いになる‼︎

って言ったらする?(笑)


、、、、、

そんなぁ、、、


大丈夫だよ。


出来ないのが、嫌ならとっくに終わってるよ~。


ありがとう、、、、


ちゅ♥








人気ブログランキング参加しました。

皆さんのおかげでランキング上位になれました。
引き続き応援クリックお願いします






別の不倫のお話はこちらから

バツイチA子と不倫体験談、全33話まとめました
中距離W不倫の彼女のお話し

メルマガ始めました。
あなたも不倫で会いたくなるメルマガです。

不倫駆け込み寺~秘密の不倫、婚外恋愛の仕方教えます~
不倫のバレにくい方法も教えます。