どちらにしようか迷ってる方に | 女の子が3倍iphoneを楽しめる方法

女の子が3倍iphoneを楽しめる方法

ユーリはiphoneが超好き。
でも周りにはiphoneを持っている女の子が余りにも少ないので、iphoneを持つ女の子が少しでも増えるお手伝いが出来たらいいなって思ってブログを始めました。
もう持ってる人にもこれからって人も是非読んでね~

おはようございます
iPhone大好き女子ユーリです音譜


今日は
さんから紹介して欲しいアプリがあるということだったので紹介しますね[みんな:01]

あなたはイエスかノーか迷うことってありませんかはてなマーク

そんな優柔不断さんの強い味方になるアプリの紹介です[みんな:02]

YesNo - AngelStaySooty
YesNo - AngelStaySooty


photo:01



photo:02



操作は押すだけなので簡単音譜

かわいいキャラクターがあなたが迷っていることを答えてくれますよラブラブ

答えに迷った時はやってみるのも良いですよね[みんな:03]

探して欲しいアプリ募集中[みんな:04]
コメントかメッセくれたらガンバって探しちゃうよ [みんな:05]

テーマ一覧表 iPhone専用

その他のアプリはここから探してね

パソコンの人は、サイドバーから来てね~[みんな:06]

ユーリと一緒にアメブロでアフィリエイトをしてみませんか? リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム iPhoneでユーリとアフィリエイトしましょう






iPhoneからの投稿