イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

おはようございます。

今朝の北九州市は晴天の朝を迎えました。

今日は復路となります「リバイバルあかつき」編成の運転となります。

門司港駅を出発して折尾駅から筑豊本線経由で原田駅まで走り鳥栖駅からは長崎本線を下ります。
今日は門司港駅から肥前山口駅まではJRに乗車して肥前山口駅からは車で移動となります。

今日は昨日ほどの撮影回数はありませんが「リバイバルあかつき」号を撮影したいと思います。

今朝はまずは小倉駅の新幹線ホームでいよいよ明日までで博多~東京の定期のぞみ号としての役割を2往復から1往復となります500系のぞみ号の撮影を兼ねて新幹線の撮影を行いました。

減便されるのは昼の出発編成ですが500系のぞみ号の16両編成も撮影出きる機会も少なくなることでしょう。

このあとは門司港駅まで向かいたいと思います。

https://railroad.blogmura.com/ にほんブログ村 鉄道ブログ]

☆よかったら文字をクリックお願いします☆