鳥栖駅から長崎本線の肥前山口行の普通列車で終点の肥前山口駅まで来ました。
これから3分の接続で長崎本線の諫早行の普通列車で終点の諫早駅まで向かいます。
諫早駅からは長崎行の快速シーサイドライナーに乗り換えて今回は長崎駅のひとつ手前の浦上駅まで乗車します。
今日は平日なので浦上駅からは自宅方面への最終のバスに間に合うためです。
※記事の投稿時刻と現在地はかなり違う場合がありますのでご了承下さい。
★★長崎地区の特徴車両の運用予想掲示板★★
『長崎の鉄道情報.画像掲示板』
パソコンでご覧の場合は下記のアドレスをコピーしてアドレスバーに貼り付けてください。
http://9304.teacup.com/ksya/bbs/
もしくは「長崎鉄道掲示板」で検索サイトで検索して下さい。
携帯の場合はアドレスをクリックして下さい。
長崎と佐世保の間で活躍している「国鉄色編成」「ハウステンボスライナー」を中心に運用予想と最新の運用状況を掲載されています。
長崎での撮影や乗車の参考にされてみて下さい。
これから3分の接続で長崎本線の諫早行の普通列車で終点の諫早駅まで向かいます。
諫早駅からは長崎行の快速シーサイドライナーに乗り換えて今回は長崎駅のひとつ手前の浦上駅まで乗車します。
今日は平日なので浦上駅からは自宅方面への最終のバスに間に合うためです。
※記事の投稿時刻と現在地はかなり違う場合がありますのでご了承下さい。
★★長崎地区の特徴車両の運用予想掲示板★★
『長崎の鉄道情報.画像掲示板』
パソコンでご覧の場合は下記のアドレスをコピーしてアドレスバーに貼り付けてください。
http://9304.teacup.com/ksya/bbs/
もしくは「長崎鉄道掲示板」で検索サイトで検索して下さい。
携帯の場合はアドレスをクリックして下さい。
長崎と佐世保の間で活躍している「国鉄色編成」「ハウステンボスライナー」を中心に運用予想と最新の運用状況を掲載されています。
長崎での撮影や乗車の参考にされてみて下さい。