岩国駅から山陽本線の新山口行の普通列車で終点の新山口駅まで来ました。
ここで本日の乗り換えの中では最も長い12分の接続となります。
山口県内は時折雪が降っています。
ただし晴れ間もありますが。
ここまでは順調に運用されています。
JR西日本の区間の最後の乗車は117系C105編成の4両編成の普通列車下関行です。
今日2回目の黄色一色の沢庵電車です。
終点の下関駅まで向かいます。
※記事の投稿時刻と現在地はかなり違う場合がありますのでご了承下さい。
★★長崎地区の特徴車両の運用予想掲示板★★
『長崎の鉄道情報.画像掲示板』
パソコンでご覧の場合は下記のアドレスをコピーしてアドレスバーに貼り付けてください。
http://9304.teacup.com/ksya/bbs/
もしくは「長崎鉄道掲示板」で検索サイトで検索して下さい。
携帯の場合はアドレスをクリックして下さい。
長崎と佐世保の間で活躍している「国鉄色編成」「ハウステンボスライナー」を中心に運用予想と最新の運用状況を掲載されています。
長崎での撮影や乗車の参考にされてみて下さい。
ここで本日の乗り換えの中では最も長い12分の接続となります。
山口県内は時折雪が降っています。
ただし晴れ間もありますが。
ここまでは順調に運用されています。
JR西日本の区間の最後の乗車は117系C105編成の4両編成の普通列車下関行です。
今日2回目の黄色一色の沢庵電車です。
終点の下関駅まで向かいます。
※記事の投稿時刻と現在地はかなり違う場合がありますのでご了承下さい。
★★長崎地区の特徴車両の運用予想掲示板★★
『長崎の鉄道情報.画像掲示板』
パソコンでご覧の場合は下記のアドレスをコピーしてアドレスバーに貼り付けてください。
http://9304.teacup.com/ksya/bbs/
もしくは「長崎鉄道掲示板」で検索サイトで検索して下さい。
携帯の場合はアドレスをクリックして下さい。
長崎と佐世保の間で活躍している「国鉄色編成」「ハウステンボスライナー」を中心に運用予想と最新の運用状況を掲載されています。
長崎での撮影や乗車の参考にされてみて下さい。