おおさか東線の往復のあとは東西線経由で尼崎駅まで向かい神戸線の快速列車で大阪駅まで来ました。
到着すると急行きたぐに号が出発前でしたので見送りしました。
今日はこれで終了となります。
いよいよ明日は最終日です。
明日は完全な乗り鉄で大阪から長崎まで毎回恒例のずっと乗り継ぎながらの帰崎となります。
ある意味、明日が一番大変な1日となりそうです。
今日もご覧いただきありがとうございました!
※記事の投稿時刻と現在地はかなり違う場合がありますのでご了承下さい。
★★長崎地区の特徴車両の運用予想掲示板★★
『長崎の鉄道情報.画像掲示板』
パソコンでご覧の場合は下記のアドレスをコピーしてアドレスバーに貼り付けてください。
http://9304.teacup.com/ksya/bbs/
もしくは「長崎鉄道掲示板」で検索サイトで検索して下さい。
携帯の場合はアドレスをクリックして下さい。
長崎と佐世保の間で活躍している「国鉄色編成」「ハウステンボスライナー」を中心に運用予想と最新の運用状況を掲載されています。
長崎での撮影や乗車の参考にされてみて下さい。
到着すると急行きたぐに号が出発前でしたので見送りしました。
今日はこれで終了となります。
いよいよ明日は最終日です。
明日は完全な乗り鉄で大阪から長崎まで毎回恒例のずっと乗り継ぎながらの帰崎となります。
ある意味、明日が一番大変な1日となりそうです。
今日もご覧いただきありがとうございました!
※記事の投稿時刻と現在地はかなり違う場合がありますのでご了承下さい。
★★長崎地区の特徴車両の運用予想掲示板★★
『長崎の鉄道情報.画像掲示板』
パソコンでご覧の場合は下記のアドレスをコピーしてアドレスバーに貼り付けてください。
http://9304.teacup.com/ksya/bbs/
もしくは「長崎鉄道掲示板」で検索サイトで検索して下さい。
携帯の場合はアドレスをクリックして下さい。
長崎と佐世保の間で活躍している「国鉄色編成」「ハウステンボスライナー」を中心に運用予想と最新の運用状況を掲載されています。
長崎での撮影や乗車の参考にされてみて下さい。