まい~ん

 

*******************************

先週のクイズの答えは「そら」でしたにょ。

ドラゴンボールのOPでしたにょ。

 

*******************************

暇つぶしアニメクイズ

 

ひかるくもをつきぬけふらいあうぇい~ふらいあうぇい~♪

からだじゅうに~ひろがるぱのらま~♪

かおをけられたちきゅうがおこって~おこって~♪

かざんを~ばくはつさせる~♪

とけたこおりの〇〇に~きょうりゅうがいたら~たまのりしこみたいね~♪

ちゃら~へっちゃら~なにがおきてもきぶんは~へのへのかっぱ~♪

ちゃら~へっちゃら~むねがぱちぱちするほど~さわぐげんきだま~♪

すぱーきんぐ~♪

 

Q、〇〇に入る言葉は何でしょうかにょ。

 

OPですにょ。

わかるかにゃ~

 

かげやまひろのぶ~”〇(゚o゚)○”