まい~ん

 

************************************

先週のクイズの答えは「そら」でしたにょ。

超時空要塞マクロスのOPでしたにょ。

 

************************************

暇つぶしアニメクイズ

 

つかもうぜ~どらごんぼーる~せかいでいっとーすりるなひみつ~♪

さがそうぜ~どらごんぼーる~せかいでいっとーゆかいなきせき~♪

このよはでっかいたからじま~そうさいまこそあどべんちゃ~♪

むねわくわくのあいがぎっしり~いろとりどりのゆめがぎっしり~♪

このよのどこかでひかってる~♪

そいつみつけにいこうぜぼーい~ようかいへんげもぶっとばし~♪

くものましんできょうもとぶのさ~♪

れっつとらいとらいとらい~まかふしぎ~〇〇をかけぬけやまをこえ~♪

れっつふらいふらいふらい~だいぼうけん~ふしぎなたびがはじまるぜ~♪

てにいれろ~どらごんぼーる~せかいでいっとーてごわいちゃんす~♪

おいかけろ~どらごんぼーる~せかいでいっとーいかしたどらま~♪

このよはでっかいたからじま~そうさいまこそあどべんちゃ~♪

 

Q、〇〇に入る言葉は何でしょうかにょ?

 

OPですにょ。

わかるかにゃ~

 

とりやまあきら~”〇(゚o゚)○”