まい~ん

 

*********************************

先週のクイズの答えは「うみ」でしたにょ。

太陽の使者 鉄人28号のOPでしたにょ。

 

**********************************

暇つぶしアニメクイズ

 

ひかりかがやく~こうてつのむね~♪

やさしいひとみの~てつじんさ~♪

たいようせにうけ~おおぞらをとぶ~♪

てきにむかって~まっしぐら~♪

だがだがだ~だれよりも~♪

だがだがだ~はやいんだ~♪

だがだがだ~だれよりも~♪

だがだがだ~つよいんだ~♪

たたかえこのちきゅうの~〇〇わをまもるため~♪

がんばれてつじん~にじゅうはちごう~♪

 

Q、〇〇に入る言葉は何でしょうかにょ?

 

後期EDですにょ。

今回もハロメンの名前から問題にしてますにょ。

 

ぎみっく~”〇(゚o゚)○”