2023/10/26 | 粘土のお菓子~フェイクスイーツ教室aiueo(あいうえお) 秋田市

粘土のお菓子~フェイクスイーツ教室aiueo(あいうえお) 秋田市

~粘土のお菓子~フェイクスイーツ教室aiueoを2021年4月秋田市で開講しました。
新しいことを覚えるってとっても楽しいです。粘土をこねてフェイクスイーツ作ってみませんか!

可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco Pro講師5期・Pro作家6期

image

image

image

image

🌸レッスンレポート🌸

久しぶりにオンラインレッスンをしました

「どの作品も可愛く学びたいと思いました。遠方のため通うことができず、オンラインや動画での受講は可能でしょうか?」

わぁ~うれしいよ☺️涙がちょちょぎ出てきそう😭

美術展に出展のため、ワークショップやレッスンの機会を少なくしていたのですが、
「こんなにうれしいことはない!」
というわけで、オンラインレッスンが実現しました。

「ラビットアイスonシェイク」
ワークショップでは、40分~50分のレッスンですが、わたしも一緒に粘土をこねながら、ゆっくり作ることができました。

「可愛い😍」
「粘土はモチモチして本格的ですね!」
「もっと上達したいです❣️」

粘土が初めてなのにとてもお上手です❣️
ラビットアイスを優しいまなざしで愛でる姿に感動❣️うれしい☺️

その日のうちにお嬢さんも「ねこちゃんアイスonシェイク」を作ってくださいました。
肉球も描かれ、めちゃめちゃ可愛いです💖

レコーディングを見返してみると、秋田弁でなまっているし、姿勢は悪いし、段取りも悪い! 反省点ばかり! でもたのし~い~❣️

インスタで私の作品やレッスンの様子を見てお問い合わせくださったそうです。
○見てくださる人がいる!
○メロンマドレーヌやパンケーキを作りたいと言ってくださる人がいる!
  かっこ し・あ・わ・せ💖

12月が過ぎて2024年になったら、オンラインレッスンも始めたいなあと思っています。

Mさんご受講ありがとうございました💖
元気!いっぱいもらいました💖

💕やっぱりフェイクスイーツ楽しいです💕

#フェイクスイーツ#フェイクスイーツ教室aiueo#オンラインレッスン#ラビットアイスonシェイク