ベリーベリーエクレア なんて可愛いのでしょう! | 粘土のお菓子~フェイクスイーツ教室aiueo(あいうえお) 秋田市

粘土のお菓子~フェイクスイーツ教室aiueo(あいうえお) 秋田市

~粘土のお菓子~フェイクスイーツ教室aiueoを2021年4月秋田市で開講しました。
新しいことを覚えるってとっても楽しいです。粘土をこねてフェイクスイーツ作ってみませんか!

可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco Pro講師5期・Pro作家6期

こんにちは
フェイクスイーツに癒されて 夢中になって製作しています。秋田のかっこです。

只今 ayapeco Pro講師コース5期受講中



あやぺこ1dayレッスン「ベリーベリーエクレア」を作りました。



作るだけでも楽しいのに 卒業したら なんとこのレッスンを自分で教えられるようになるなんて 夢のようです!


実技講座では、可愛い! できた! 楽しい!を味わってもらうための教え方のポイントがいっぱい❣️👍 この講座を受講できて幸せです!



3月に東京レッスンで作ってから 可愛いくて楽しくて いっぱい作っちゃいました! 

このベリーベリーエクレアは、簡単なんだけど、クリーム絞りあり、アイシングあり、イニシャルチョコありで、達成感盛り盛りなんです!

何個作ってもやめられない! 可愛い❣️