ササユリを見に行った翌日に

梅雨に入りましたよ

 

 

ササユリを見に行った日

 

 

途中の道端に咲いてる

ユキノシタ

が可愛くて

ゲットしました

 

この日は

曇り空から晴れ間が出始めてる頃

菖蒲を見付けて

またまた停車

 

 

頂上に着いた時間は昼過ぎてて

車の外でお昼を食べてる途中

後一口のところで

雨が!!!

ざざざ~~ッ

 

急いで車の中へ

残りを食べてると雨も上がり

駐車場へと

車一杯だけど

来る途中で見てた

ササユリも咲いてます

 

 

蕾もあって咲き始めてですね

清楚なピンク色のササユリ

毎年見てるけどいいなぁ

 

 

 

雨に濡れてるところが

またいいですねぇ(^_^)v

 

 

 

この後

交通事故に遭って

( ;∀;)😢( ;∀;)

 

あれだけ気を付けて運転してたのに

ショックでショックで

車は壊れるし

買って8カ月です

もう、泣くしかないです

悲しくて

悲しくて

自分の安全確認不足もあったのか

相手も超スピードだった

私は直ぐに停まれたので相手にはぶつからなかったけど

相手の車の後ろが私の右前をゴッソリ

 

それからそれから

家にどうして帰ろう

車椅子の私は途方にくれました

 

こうしてブログを更新してるから無事に帰って来たのだけど

大変な思いをしました

車は修理工場へ

足がないから病院へ行かれない

自由がなく、買い物

日常直ぐに困ります

本当は運転をしたく無いけど

車が無いと生活できないんですよ

田舎ですし、車椅子ですからね

 

さて、免許返納はどうしたものか?

考えても

決心が出来ません

歩けにからね

何処へも行けなくなります

楽しみがなくなる😢

どれが答えなのか

 

車が帰ってくるまで

車の無い生活を試すいい機会です

どうしたらいいのかなぁ

いいアドバイスあれば。。。

 

泣きたい気持ちいっぱいです

明日の通院リハビリが行けないんです

行く気もなれなくて・・・

 

 

泪のササユリになってしまいました