あんにょん!
めちゃくちゃ久しぶりの更新だ😢

こないだ韓国のcafebeneていうカフェのベーグルをやっと食べに行けました!

色々な種類のベーグルとクリームチーズを組み合わせることができて、120通りくらいできるそうです!
サンドイッチ系のベーグルもありました!

{39FB51F2-DD7E-4204-AE01-0EA0ED4D2E80}

私と友達は、ブルーベリークリームチーズ、クランベリークリームチーズ、チョコレートクリームのベーグルを食べました(≧∇≦)

(写真はクランベリークリームチーズとチョコレートクリームチーズです)

{B9E8531F-3DE9-49E1-A6B6-0834591B3B8E}

こんな感じで中たっぷりでボリューミーで、すごく美味しかったです🙆🏾
あとメロンビンス!!
cafebeneはビンスも美味しくて人気です!

{5B9712B8-8EA1-47C1-85C6-4710DC521C11}

皆さんも韓国に来た時は是非行ってみてください!!
instgramとかで#cafebene #카페베네て調べたら、他にも色々なメニューが出てくると思うので気になる方は是非見てみてください!!

近々動画も出したいと思います!
(韓国留学おでじという名前でYouTubeに動画を載せています!🐷)

instagram(@ddong_huy)にも韓国での生活を色々載せてるのでよかったら見てください!


{0575822D-40A5-429F-B684-956E55A71A91}