何度か飛ばしたあとFPV画像が映らなくなったので、分解したけど、特に問題が見つからない。薄ら画像が写ってる感じがするので、周波数を変えてみると見えました。

VTX TABLEの設定の時に必要な周波数のみを入力したのですが、全周波数を登録して不要な周波数を0にするのが正解のようなことが書いてある。

メモ
githubからsmart audio2.0の設定をコピー
jsonファイルで保存
betaflightに読み込ませる
不要な周波数を0に変更

とりあえず動きましたが、正解なのかよくわからないです笑い泣き

ついでに4.1.2にバージョンアップして、モーターが泥まみれだったので水洗い!?


ブログや練習会でいろいろと教えてもらい、ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。