モーター、カメラ、充電器が思ったより早く到着
 
5インチ機の部品集めるか悩んだけど、バッテリーが11本あるので、メイン機の1106を1408にパワーアップアップ

 
白黒カメラから交換したかったのと、メイン機、バックアップ機と同じ画像にしたくて2つ購入
カメラレンズ割れた絶妙なタイミングだけど、2機同時に改造すると両方動かないリスクがあるので、
メイン機を先に改造して飛ぶの確認してから、バックアップ機のカメラ交換予定
少しでも多く飛ばしたいので、充電器(HTRC C240 DUO)も購入したけど、電源の口がガーン
滅多に行かない海外に行く時しか使えない変換器を使えばと思ったら、日本製品を海外で使うための変換器なので使えないえーん
入力にXT60があったので、ポータブル電源から使えます爆笑

Lantian RC XT60 Male to DC 5.5 Power Cable  買っといて良かったグッ

 
天気が良ければ、年末に1408と新カメラで初飛行!!