21回目のFPV練習

 

カメラ角度 35度

週末しか練習できないせいか、30度から35度に変更しても違和感なし

 

違和感あって驚いたのはバッテリー 

新しく買ったPEANUTS(30C)を先に使っていい感じで飛ばしたあと、

Turnigy nano-tech(60C) を使ったら、別の機体かと思うほど飛びすぎて制御できないガーン

 

今まで何も考えずに60Cを使ってましたが、初心者の練習には「C」が

小さい方が良いのかもしれないですね。(安いしアップ

 

画像はTurnigy nano-techを使った飛行ですが、前傾姿勢が甘いけどちょっと低空飛行になってきたはてなマーク

明日はPEANUTSを使った飛行を動画でチェックして、低空飛行が安定してたら8の字飛行の練習に進もう!!

 

 

 

メモ

 旗に激突してブザー壊れたので発注

 前傾姿勢と低空飛行