今年もお世話になりました。 | デジハネ・馬鹿一代

今年もお世話になりました。

コミケ行ってきましたー。



もうね。

東館 人多過ぎですよ。



デジ馬鹿は最近のアニメはほとんど知らないので、そういったブースはほとんどスルー。

なので、2時間くらいで全部回れましたが、最近のアニメもチェックしていたら時間が足りなかったですね。




あとは基本的に中身を見ずに表紙買い。

そんな買い方をして、たまに面白い作家様の本を見つけると嬉しいものです。



そんな中、8年ぶりくらいに立ち寄ったサークル様での出来事。



(・∀・)

「新刊はこちらでーす。」



(;´Д`)ノ

「今日は、8年ぶりに来ましたので、私からしたら既刊の本も、全部新刊のようなものなんですよー。」



(・∀・)

「じゃあ、大人買いしてきますか? な~んちゃって。



(;´Д`)ノ

「はい。全部買います。」




(((( ;°Д°))))

「……マジですか?」




そんなやり取りも楽しみながら、コミケ終了。

家に帰ると、2010年もあと少しとなりました。



来年も色々ありますが、よろしくお願いいたします。

良いお年を。


デジ馬鹿 拝