月間最少更新回数を記録しそうです | デジハネ・馬鹿一代

月間最少更新回数を記録しそうです

知らない間にクリスマスも終わりましたが、皆様お元気でしょうか?



デジ馬鹿は、新しい部署の仕事にも慣れてきました。

なかなかアメブロを更新できなかったのは、ヤフオクが忙しかったワケであり、仕事が忙しかったワケではございません。


(°Д°;≡°Д°;) まずい事言ったかな?




最近はデジハネの新機種情報にも疎くなりつつある毎日。

この先、ブログの方向性ををどうしようかと思案中です。



今年に入ってから、そんなにデジハネの紹介もしてなかったので、このままグダグダしたブログでもいいかなと考えてます。


どうしよっかなー。