決して味の素のまわしものではないです | デジハネ・馬鹿一代

決して味の素のまわしものではないです

ようやく落ち着いてきました。



かなりネガティブな状態でしたので、ブログ休止期間の頃の話は話したくありませんが



毎日、真夜中に

「このまま朝が来なければいいのに…」 (´・ω・`)



と、思い続けていた事で心理状態を察してください。




さて、話は変わって

今の職場は前とは違い、体を動かします。


2年間も事務的仕事をしていたデジ馬鹿は、異動初日からへろへろです。



今まで、体が疲れた時は「キューピーコーワゴールド」を愛用してましたが、毎日飲み続けていたせいか、効き目があまりなくなってきました。



そんな時見つけたのがコレ

    


デジハネ・馬鹿一代-__.JPG

アミノバイタル プロ(味の素)



なんか、アミノ酸BCAAの効果がうんたらかんたらで、意外にも疲労が取れやすいです。

(もともとは、スポーツをした後に飲むものです)


(;´Д`)ノ ←効き目を理解していない奴



疲れのとれにくい方は、一度試してみてはいかがでしょうか?

(少々値が張りますけどね)