もうだめだ、ドルフィン | デジハネ・馬鹿一代

もうだめだ、ドルフィン

ある日のこと。

出勤すると、【ドルフィンダイブ】調整中となってました。




デジ

「なんで止まってるのー。」 ヽ(;´Д`)ノ



スタッフ

「払い出しの玉が出ないんです。」 (°д°;)



デジ

「メーカーに部品発注するわー。」 (;´Д`)ノ


翌日・部品到着






     ~数日後の事です~


ドルフィンがまた

調整中  Σ(゚д゚;)





デジ

「なんで止まってるのー。」 ヽ(;´ω`)ノ

スタッフ

「玉がうまく飛ばないんです。」 ヽ(;´Д`)ノ

デジ

「メーカーに部品発注するわー。」 (;´Д`)ノ




翌日・部品到着



081125_005555.JPG





   ~数日後~

調整中  Σ(゚д゚;)

デジ

「なんで止まってるのー。」 ヽ(;´ω`)ノ

スタッフ

「命釘が折れました。」 ヽ(;´Д`)ノ


081125_005536.JPG




デジ

「メーカーに部品発注するわー。」 (;´Д`)ノ

翌日・部品到着





   ~数日後~


スタッフ

「ドルフィンのサンドが、お札を受け付けてくれません。」 ヽ(;´Д`)ノ




デジ

「マジ出島?」 (;´Д`)ノ



券売機でカードを買えば大丈夫なのですが、案の定稼働は落ちる一方です。



連日の「調整中」による台止めの影響もあって、イメージが良く有りません。

ドルフィンもうだめかも‥。orz