グレムリン64 | デジハネ・馬鹿一代

グレムリン64

高尾から【グレムリン64】という機種が登場予定です。


てっきり【大ピラミッ伝64】タイプかと思ったら、全然違いました。



大当り確率  1/64.8 (1/19.4)

確変率    46%

ラウンド    5R&15R

時短      5回転




この確率で、15R当りを搭載しています。

コレが売りなのかもしれませんが、15Rを搭載したおかげで

他の部分の出玉性能を削らなくてはいけなくなり


時短は5回転、確変確率は46%と半分以下。



機種としてのバランスがとても悪く感じます。



デジ馬鹿的には15Rはいらないから、時短回数を増やして甘い確率による「時短引き戻し連チャン」に焦点を当てたほうが良かったのではないかと思います。


デジハネの時短回数って結構重要ですから。




正直いらない機種と考えてますが、多分会社としては買うんだろうな…。