走るかな | チョークスリーパー物語

チョークスリーパー物語

こんにちわ。

僕です。



今日も明日もどこ吹く風。

着の身着のままフラフラと。

毎日てきとーに書きますか。

ブログ。



んじゃ、こんなかんじ。

皆さん


走ってますか?


ぼくは


走ってません


魔閃光。


今日は


人生の時間について


すこしぼやいてみようと


思います。


今、ブログを書いている時間


バイトをしている人もいれば


ブラジルでサンバの練習をしている人もいるし


中国で中国四千年の武術を極めようとしている人もいる。


人に与えられた時間というものは平等で


人それぞれの価値観で


人それぞれの行動を


同じ時間を使ってやっている。


たとえば


1000文字の文章を書くのに


1時間掛かる人と30分で書ける人


そこには


30分の違いが出てくる。


必死にガンバって1時間で書くことにより


はなくそほじりながらで30分で書けるスキルを


身に付ける事が出来るかもしれないが。


時間を有効に使えるひとは


とてもすごい人ある。


たぶん僕の友達は


1000文字書くのに


時間を使わないで書くことが出来る。


自分が寝ているだけでもいい。



何故???


ドラ○もんなどいない。


1000文字書くことを違う人にやらせるからだ。


そのかわりに何か対価を渡す。


リップサービスなど。


それが出来る人はかなり有意義に自分の時間を


使える。


そーゆー時間の使い方はお金を稼ぐ人には


もってこいだ。


スロットで一日に4万円稼ぐ情報をもっているならば


その情報で誰かに打たせて、半分をもらう。


それを5人にやらせれば・・・


10万円を一日で稼ぐことが出来る。


この社会の会社とは


そんなものであろう。


だから


いかにして走らせることが出来るかを


考えることをお勧めする。


んじゃ


曲紹介。


miisy eriotto [WE RUN THIS]