ちわー | チョークスリーパー物語

チョークスリーパー物語

こんにちわ。

僕です。



今日も明日もどこ吹く風。

着の身着のままフラフラと。

毎日てきとーに書きますか。

ブログ。



んじゃ、こんなかんじ。

こんにちわ。


またもや、夜な夜なPCを立ち上げてブログ書いてます。

いかんせん、どうにもこうにもやるせない世の中ですね。


そんな世の中でも頑張って生きていこうと思ってます。


世の不条理には負けない。


さてさて、今週のサザエさんは・・・・


じゃなくて


今日はスーファミについて少しお話させて頂こうと筆を取る・・・


もとい


キーボードを叩いてます。


スーファミ。


皆さんもやっていたでしょう。


毎日のように一人でFFやドラクエ・・・。


もしくわ、友達とマリオカートやストⅡ・・・。


そんな懐かしい思い出。。。


大切にね♪。







で終わる訳が無いのです。

そーです。


皆さんは知ってらっしゃいますか?


メタルマックス2


というRPGのゲームを。






主人公には両親が居ません。




切ないねぇ・・・。




始まって5分くらいで主人公を育てた姉さん的存在が死んじゃいます。





切ないねぇ・・・。






そんな主人公(とその仲間達)が戦車に乗って悪やモンスターと戦うお話です。






切ないねぇ・・・。






戦車を強くしてしまえば、フィールドで負けを知らない。






切ないねぇ・・・?





仲間になった犬(ポチ)は戦車に乗れずに直ぐに死ぬ。






切ないねぇ・・・。






戦車を作ってくれる博士は主人公を「うすのろ」と呼ぶ。






切ないねぇ・・・。






そんなRPGを21にもなって(もうすぐ22)一人でやってます。






切ないねぇ・・・。







じゃ。



微妙な空気で曲紹介したいです。


今日はこれ。


「FIRST LOVE」 


ウタダ ヒカル


・・・・・・・・・・・・・・・



切ないねぇ・・・。