皆様お久しぶりです!!

そして新年明けましておめでとうございますキラキラ


ブログをすっかりご無沙汰してしまっていてすみません(><;)


昨年は体調の事でご心配をおかけしメールやコメ、温かいお言葉を頂き本当にありがとうございましたしょぼん

そしてあまり更新も出来なかったブログにも訪問して頂き感謝していますびつくり byaimo

ジョンフンがつないでくれた皆様との大切な縁に幸せを感じました花

今年も出来る限りジョンフンの活躍をブログに残して行く事が出来ればと思っていますDASH!

こんな私ですが今年もどうぞよろしくお願いいたします虹


そして仕事も休職をして休養していたのですが、徐々に回復してきたので昨年の11月からまた働き始めましたDASH!

フルタイムではなく週3回なのですが、仕事もこれまでのようにハードではないので、今は楽な気持ちで働く事が出来ています音譜


今年ははもっと元気になって今年よりも活動的に色々な事に挑戦してみたいラブラブ


昨年は年末にDSに参加させて頂く事も出来て、またパワーをもらいましたキラキラ

今年も変わらずジョンフンを応援して行きたいと思いますにひひ音譜
私は釜山には行く事が出来ないのですが、昨年よりもっとジョンフンに会う機会が増えるといいですね(≧▽≦)ラブラブ



2014年が皆様にとって幸せな一年となりますようにキラキラキラキラ虹