最近寒くなってきたなぁと思いますが今日はよく晴れて暖かい日でした晴れ

でもこれから冬に向かうかと思うとこの時期は何だか寂しい気分になりますDASH!


そしてドラマも切なくて~うああん

17・18話は波乱の内容でしたねあせる

それぞれの登場人物の孤独や葛藤が伝わってきますDASH!



いつもながらまたまた今さらですが第17話より…




スホがハラボジの容体を聞くシーンより…良くない事はわかってるハズなのにパンチ!

ジンフは幼い頃から父親のように慕っているのに、そんな野心を持っていたなんて、ジンフの立場だったら何だか人間不信になりそうしょぼん

kate's blog


ベッドサイドでハラボジの回復を祈るけど…

kate's blog

泣きそうなお顔が…しょぼん
kate's blog

ハラボジは帰らぬ人に汗大切な人を亡くして一人ぼっちになってしまったジンフを思うとかわいそうで。゚(T^T)゚。

kate's blog


このシーンはこちらにこれ↓

회장의 죽음! 할아버지의 죽음에 오열하는 도진후! 그녀의 신화 17회



だけど…蘇生のシーンは突っ込み所満載でしたねあせる

感電しちゃう~ビックリマークしかも服の上からヽ((◎д◎ ))ゝ!?と思わず突っ込みそうになりました~汗


そして一人出かけるジンフDASH!


kate's blog

何となく…ヘッドフォン付けてる姿を見て嬉しくて音譜やっぱりよく似合うハート

kate's blog


ここからの川岸でのジョンフン、本当に美しかったですね音譜

やっぱり絵になる人です~キラキラ

kate's blog

kate's blog

kate's blog


kate's blog


kate's blog

幼い頃父のように慕っていたスホとの思い出と、現在のスホの言葉を思い出しながら。

kate's blog

会社を守ろうと決意キラキラ
kate's blog


私の個人的な意見ですが…ジンフのファッションきらきらジャケット姿が多いですけど、何となく色の組み合わせや形とかでちょっとアジョシっぽいと感じる時もあってあせるジョンフンにもっと似合う服を~って見ながら悲しく思う事がありました汗でも足元を見ると丈が短めな事が多かったり、靴やパンツに明るめの色を使ってあったり、このあたりは若々しさが感じられるのでバランスが取れてていいと思いますグッド!キラキラこのスタイルも音譜↓

kate's blog


そしていざ理事会に向かうけど…

kate's blog

結局…
kate's blog

重役達もジンフを裏切り…スホが会長に汗

kate's blog

苦しいのはわかるけど、ソヒョンと婚約なんて~(><;)

kate's blog


そんな早まっていいのはてなマークあせる

kate's blog



だけど、ジョンスとの事を思い出しながら・・・

kate's blog

涙…

kate's blog


お酒を飲んで酔ったままジョンスの所へDASH!

kate's blog


「思い出す事ない。恨む事ない。憎いの死ぬほど憎いのに憎むことが何もないよ。」

kate's blog

この先はいいかなと思って…省略~ぶー
アップでもこのシーン、ミンギssiが目撃しちゃいましたねあせる持ってた差し入れを思わず落とした所とか、走ってその場を去るミンギssiが何かかわいかったですキラキラでも落とした音で気付かないはてなマークとか入口に差し入れ落ちてたら気付くだろうに…とか余計な事を考えてしまいました( ̄_ ̄ i)



ジョンスの気持ちを確認するけどジョンスは何も言わず…。ジョンスの気持ちが自分に向かっているとわかれば婚約を解消したかもしれないのに…しょぼん

kate's blog


ソヒョンとの婚約発表のインタビュー汗

ジンフと同じく、見てるこっちも不快な光景~(><;)

kate's blog


何だか最初の頃にはない険しい表情が多くなって、つらくなります…あせる

kate's blog



すれ違っていく二人…

ジョンスに心にもない言葉を言ってしまうジンフが見ていて本当に切ないですしょぼん

kate's blog



立ち去るジョンスを見つめながらキラキラ

kate's blog


ソヒョンとの婚約を知ってやって来たミンギに殴られた後…また涙。

ドラマとわかっていてもこんなジョンフン、何度も見るのはつらいなぁ…(T_T)

kate's blog

徐々にソヒョンのひどい行動が明らかになって行きそうですね汗でもあともう2話だよ~あせる早くバレてスカッとしたい!!

kate's blog


ジョンフンのスーツ姿が好きなのでラブラブ

kate's blog



シーンはPCで持ち株の確認中ですひらめき電球

kate's blog


理事会で裏切られた弁護士に声をかけられ…

kate's blog


ジョンスと会長の間で交わされた約束を知ったジンフアップ

kate's blog


こうして真実が少しずつ明らかに~ビックリマーク

kate's blog


すごい勢いでジョンスの所へDASH!

kate's blog



ここからは例のあのシーンですね音譜

kate's blog

kate's blog

kate's blog


「もう分割払いはダメだ。これからは無条件一括払いだよ!」

kate's blog

またまた省略しましたけど…素敵でした~ハート

不思議とショックと言うより、ジョンフンの演技がすごくいいと思いましたびつくり byaimo

絶妙な切なさをすごく上手に表現していて、それだけで泣けてくるしょぼん

俳優としてすごく成長しているって(…私の勝手な意見ですけどえへへ…)今回のドラマを見て思いますビックリマーク


そして第18話のキスシーンから新たなOSTが流れましたが、本当だったらジョンフンの歌声が聞けたのかなぁ?とか想像しました♪♪


だけど、最大の嘘とも思えるソヒョンがジョンスと偽って養子になった事、ドヨン夫妻にバレたと言うのになかなか手放す事もなくズルズルと…。何だかすっきりしない展開です(^▽^;)ソヒョンの嘘は積み重なる一方だし汗

それにジョンスは急にジンフが好きになったようにも見えたりあせる


明日からの2話で終わると思うと寂しいけど、どんな結末になるのでしょうかグッド!

でもメルセンのスケジュールによると撮影もまだ終わっていないようだし、体調が心配ですがジョンフンが元気で無事に終える事が出来ますようにしょぼん



またよく流れているOST「涙少し」の動画をお借りしましたマルキラ☆

jhmamin2さんいつもありがとうございます虹

널 생각하면서...

kate's blog


とっても長くなってしまいましたが、読んで下さってありがとうございますびつくり byaimo

それでは明日からが皆様にとって素敵な一週間となりますように流れ星