'彼女の神話'チェ・ジョンウォン、キム・ジョンフンついに初めてのキス、'濃い香り'期待満開

2013-09-30 09:35


kate's blog


ジョンス(チェ・ジョンウォン)ジンフ(キム・ジョンフン)ついに一つになったか?

JTBC月火ドラマ‘彼女の神話’(演出イ・スンリョル、脚本キム・ジョンア)チェ・ジョンウォンとキム・ジョンフンの濃いキス現場スチールカットが電撃公開されて話題だ。

ジョンスに対する誤解が解けたようにジンフがジョンスに一歩近付いて熱く抱擁をした後口を合わせる二人のこのキスシーンは愛の激情ではなく真に一つになる男女の美しさを表わす現場.

とても永らく待ちこがれたシーンだったためであったか。 とても激情的なキスのように見えなくしてほしいという作家の意図とは異なり この日二人のキスはほかほかある熱気の中で現場を盛り上げた。 濃いキスシーンに互いにぎこちないチェ・ジョンウォン、キム・ジョンフンはこの日カメラの前で冷や汗を多少流さなければならなかった。 今まで‘彼女の神話’をとりながらしっかりしたスキンシップや抱擁をほとんどしたことがないチェ・ジョンウォンやキム・ジョンフンとしてはこの日の撮影がどのような撮影に劣らず難しかっただろうという事は何も出来ず。


kate's blog



特にお互いの唇を重ねる場面では俳優だけでなく監督など現場スタッフ皆が息を殺していなければならなかった程超緊張状態で撮影を進めたという裏話だ。 相互間の誤解が一瞬にして解放され一つになるキスシーンであるだけに濃い愛の香りを完全に吸ってあげなければならないというのが今回の撮影の宿題だったはず。

キスシーンがあまりにも水くさければ 見るにつまらなくて、また、とても激情的に映れば美しい愛の感じが半減することができてその水位調節にイ・スンリョル監督が苦心に苦心を繰り返したということだ。 何回もNGにもかかわらず、ひとまず撮影は成功. お互いを抱きしめて唇をあわせる二人の男女の姿が言葉どおり絵のようだ。 特に静かに目をとじたままキム・ジョンフンの唇を受け入れるチェ・ジョンウォンの‘キス姿’が眩しい程きれいに迫ってくる。 キスシーン撮影の後お互い恥ずかしさにチェ・ジョンウォンとキム・ジョンフンはしばらく互いに目を合わせる事が出来なかったという裏話だ。 チェ・ジョンウォン、キム・ジョンフンの熱いキスシーンは10月1日夜9時50分に放送される‘彼女の神話’ 18回で公開される可能性が高い。




アップついにですね~あせる

しかも何回もNGって…( ̄_ ̄ i)複雑~汗

でもやっと誤解が解けるって事なのかなはてなマーク

大人っぽくて素敵なキスシーンですねにひひラブラブ

早く見てみたい音譜


ファンミは撮影時間の関係で遅れて始まったようですねDASH!

睡眠時間なく撮影続きのジョンフンですがそんな様子も見せず、相変わらず素敵だったとかラブラブ

そんなジョンフンの話を聞くと、やっぱりジョンフンはすごい人だなぁと感じます音譜


ジョンフン、そして参加された皆様、本当にお疲れ様でしたキラキラ

素敵なファンミになってよかったです(≧▽≦)ハート

そして早速レポを書いて下さりありがとうございます!!

今日がお仕事の方も多いと思いますがどうかお疲れが出ませんように虹


そしてジョンフンが無事に元気で撮影を終える事が出来ますように流れ星