今日はファンミの日ですね音譜

行かれた方々のレポが今から待ち遠しいですニコニコ

素敵なファンミとなりますようにラブラブ


ではいつものように第15・16話のジンフですキラキラ

この2話は展開が激しくてハラハラしたり…(;´▽`A``

イライラしたり…(-""-;)……疲れました~。(´д`lll)

あ~早く全て真実が明らかになって…私もスッキリしたいです笑


第15話から…


前日ジョンスに自分の思いを伝えたジンフキラキラ

会社でジョンスとばったりにひひ

kate's blog

動揺しているジンフと違って、普通に話しかけてくるジョンスあせる

ジョンスにも…もう少し動揺が欲しいけど汗

kate's blog


ジョンスを見つけ思わず逆の方向に行ってしまいましたがごまかすジンフ( ´艸`)

kate's blog


ジョンスは行こうとするジンフを呼び止めて昨日の話を…

kate's blog

ジンフがジョンスを好きという事がわかるこのやりとり、ソヒョンが聞いていました~恐ッッ(-。-;)

kate's blog

車の中で物思いにふけるジンフマルキラ☆

kate's blog

脱げたジョンスの靴を履かせてあげるジンフキラキラ

しかも足を拭いてあげてましたね~優しすぎる恋の矢

kate's blog

何かこの立ち振る舞いが大人っぽくて素敵だなぁと思いましたラブラブ

kate's blog

김정훈:::HL KJH Cut Ep.15-1:::(1/5) いつもありがとうございます音譜


「分割で、いいのなら…一度やってみようと思う」と言うジョンスに↓

kate's blog

「それは、どういうつもり?同情か?」

kate's blog

「感情もないのに?僕は出来ない」

kate's blog


思わず立ち上がってジョンスの前へ…

kate's blog

抱きしめちゃった~びつくり byaimo

この無理やりというか…力強い感じがよかった得意げDASH!

しかもノックの音がしてもまだやめようとしないし汗

kate's blog

入ってきたのはヒョンで、ジンフも何事もなかったかのように振る舞ってるけど、私だったら中で何が起こってたか…とっても気になる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

kate's blog


ルナの部屋キラキラ何かひらめいたジンフひらめき電球ひらめき電球

kate's blog


二人で夕食食べに行こうとジョンスにこっそりメールにひひ

kate's blog

仕事があると断られ汗

kate's blog

それでもめげずにもう一回送るけど…

kate's blog


結局断られちゃう可哀想なジンフでした汗

kate's blog


アラに二人でメールをしてるのか聞かれ…汗

kate's blog

ジョンスと顔を見合わせ二人同時に否定…音出てたらバレバレですよねにひひあせる

kate's blog
김정훈:::HL KJH Cut Ep.15-2:::(2/5)

ジョンスのプレゼンを見守るジンフラブラブ

kate's blog

いい表情してます音譜

kate's blog

アップこのあたりまではよかったのに徐々に見ていられないような展開に汗

とりあえずソヒョンをどうにかして~(><;)

ドラマとはいえ、恐ろしすぎますよ~あせる

ここまで人を欺くなんて、普通の人間だったら出来ないと思う汗

ここまで言葉巧みに言われると、その人をいくら信じていても、もしかしたら…って記憶や会話が繋がって信じていた人物像があやふやになっていく感じ…すごく怖いですよね。


kate's blog

信じないで~((>д<))

kate's blog

ジョンスは一人で問題を背負い込み過ぎていて、それをもっとジンフに相談したりすればいいのにいつも黙って何も言わないから、だんだんややこしくなっていくと思うんですけど(x_x;)


それでもジョンスを迎えに行くジンフだけど…


「僕は君にとっての何なんだ!」

kate's blog

そしてジョンスから…

「最初から全部嘘だった」と。

kate's blog


ジンフが可哀想すぎます(TωT)

kate's blog


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

kate's blog

ショックで…

お酒を飲んで寝てしまいました汗

kate's blog


でも今度はハラボジが倒れて…

kate's blog

ジンフ、ダブルのショックあせる自分のせいだと…しょぼん

kate's blog


でも目を覚ますハラボジキラキラ

kate's blog

とりあえず…よかったねラブラブ

kate's blog


ハラボジと楽しげに話す見舞いにきたソヒョンを見て汗

もう孫娘のつもりのようです~(-。-;)

kate's blog

そしてまたもやジンフに…

kate's blog


父同然に慕っていたスホおじさんの裏切りしょぼん

kate's blog


信じていた人に立て続けにあせる

kate's blog


立ち直れなくなりそうなショックです(><;)

思わず泣けてしまった~汗

kate's blog

김정훈:::HL KJH Cut Ep.16-3:::(3/4)


会長が倒れた事を知り心配になって病院にやってきたジョンスを見つめながらキラキラ

kate's blog


ソヒョンの嘘がエスカレートしてきて、見ると気持ちが何だか重くなるのでそのあたりのシーンは載せませんでした~(^_^;)そのため16話はあっさりと…画像少なめですあせる


ドラマの内容は結構重い感じですが、これまではジンフの恋がかわいらしくてむしろ楽しく見れていましたキラキラでもこの2話は本当に切なかったですねしょぼん


でもジョンスも、ジンフの思いに動じなさすぎというか…。

もう少し徐々にジンフへの気持ちが表れてもいいのになぁって思いますあせる

まだそんなに好きそうに見えないし汗


忙しいジョンフンの体調が心配ですが、最後まで無事元気に頑張ってほしいですねびつくり byaimo