ここ最近よく晴れて気温も穏やかな日が続いています晴れ

今くらいの季節が一番過ごしやすいですね音譜


今週はバタバタしていてあまりじっくり見れず、いつもより少し少ないですけどあせる


第13・14話のジンフよりキラキラ

kate's blog

ジョンスにカレーを作るジンフラブラブ

料理をしているジョンフンの姿って貴重ですよねにひひ

kate's blog

kate's blog

料理を作りながらジョンスを見ると、一筆書きに悩んでいる様子でDASH!

kate's blog

ジョンスに解決点を教えるジンフキラキラ

この時は役を離れてジンフではなくジョンフンに見えたなぁ~ラブラブ

今悩んでいる事を見方を変えて考えてみて解決点を探すという感じみたいですね音譜ジンフのこういう優しさ、ジョンスには届いているかなぁあせる

kate's blog

ジョンフンとご飯ラブラブ・・・正確にはジンフですけど…

kate's blog

JHカットの動画はこちらに音譜いつもありがとうございますニコニコ

김정훈:::HL KJH Cut Ep.13-1:::(1/6)


よりによってソヒョンの車と接触して負傷汗

kate's blog

ソヒョンを必死で追い返した時のジンフDASH!

kate's blog

このあたりから爆笑~!!ツボですハート

ジョンスが出て行こうとしている事がわかって急に痛がるジンフにひひ

必死ですね笑

kate's blog

kate's blog

結局残って料理をしてくれるジョンスを見ながら…嬉しそう~笑

kate's blog

この表情すっごく可愛かったラブラブ

kate's blog

作った後帰ろうとするジョンスに表情変わります笑

kate's blog

結局また必死で引き止め食べさせてもらっちゃうしにひひ

ご飯食べてる時のジョンフン好き~ラブラブ食べっぷりがいいグッド!

kate's blog

김정훈:::HL KJH Cut Ep.13-3:::(3/6)


引き止めようとするけど結局帰ってしまうジョンス…寂しそうなジンフですあせる

kate's blog

問題を解こうとするけど、行きつく先はいつもジョンスきらきら

kate's blog

김정훈:::HL KJH Cut Ep.13-4:::(4/6)


朝家まで迎えに来たソヒョンを見て…汗私もテンション下がりました(-。-;)

kate's blog

ジョンスのいるサウナまでやってきたジンフ音譜

登場シーンから笑えましたビックリマーク13話2度目のツボ笑

ジョンスの横で寝起きのジンフがカワイイ~きゃぁ~女の子みたいラブラブ

kate's blog

お坊ちゃんにとっては何もかも初めての経験にひひ

kate's blog

kate's blog

ジョンスの横で寝始めた男性をジョンスに近づけまいと…

kate's blog

男性を反対側に向けさせようと一度跳ね返されるもめっちゃ頑張る!!

kate's blog

ジョンスの気を引こうと話しかけても…

kate's blog

相手にされず…汗

kate's blog

김정훈:::HL KJH Cut Ep.13-5:::(5/6)

김정훈:::HL KJH Cut Ep.13-6:::(6/6)


会議中のジンフ…納得のいかない内容にダウン

kate's blog

そのまま会食ナイフとフォーク個人的に…ソヒョンにイライラします~( ̄_ ̄ i)DASH!

行動がよくわからないんですよね、逆にジンフに嫌われるように動いてるような汗

kate's blog

ソヒョンからの告白汗

kate's blog

嫌そうなジンフあせる

kate's blog

スホ社長も色々企んでるしどうなっちゃうんだろう汗

kate's blog

続いて14話ですキラキラ14話はもっとさらっとあせる

泣いているジョンスの側で…

好きな人が理由もわからず悲しんでいる姿を見るのはつらいですよね。

でもジンフなりの気遣いがとても素敵でした虹

kate's blog

kate's blog


ジョンスのアイデアを聞きながら…

kate's blog

kate's blog

ここからのシーン、好きな人のために何もしてあげられない…そんなジンフの思いが痛いほど伝わってきて泣きそうになりますしょぼん

김정훈:::HL KJH Cut Ep.14-4:::(4/5)

kate's blog

そしてやっと…やっとジンフの思いに気付いた!?ジョンスがジンフの所に~!!

いや~長かった、ここまで本ッッ当に長かった汗

ジョンスみたいなこんなに鈍感な人って本当にいるのはてなマークあせる

この先の素敵なシーンはこちらにキラキラ

김정훈:::HL KJH Cut Ep.14-5:::(5/5)


ジンフが家に帰るとジョンスがキラキラ

kate's blog


kate's blog

ジンフの気持ちを確認しようとするジョンスの言葉を一旦は遮るけど…

kate's blog


「君が僕に対していい感情を持っていない事はわかってる。」

kate's blog

「一度で受け入れる事は負担になるじゃない。」

kate's blog

「少しずつ分割で…毎日、毎月でも少しずつでいいから…」

kate's blog

「君が受け入れられる分だけ…負担にならない分だけ…」

kate's blog

「少しずつ…僕に来て」

kate's blog


名シーンでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ジンフは子供っぽい所もあれば、大人な一面もあってそれがカッコイイなぁと思いますラブラブ


明日は波乱がありそうな予告キラキラ

でも明日は約束があってこの時間に間に合うか微妙汗

多分後日ゆっくり見る事になりそうですDASH!


そしてもうすぐソウルファンミですね音譜

私は参加出来ませんがどんなファンミになるか楽しみですにひひ

どうか気を付けて行って来て下さいね~!!


それでは明日からも皆様にとって素敵な一週間となりますように虹