今週は一週間があっとういう間でした~DASH!

気付けばもう明日13話の放送日だと思ったら、嬉しくなりましたハート

今さらですが、またまたいつものように…



「彼女の神話」第11・12話のジンフよりドキドキ


ジョンスのおじさんにバッグ作りを教わる事になってしまったジンフDASH!

ジンフの表情を見ているだけで楽しめる~にひひ

kate's blog

kate's blog


kate's blog

kate's blog

目が合った時こんな風にジッと見つめられてたらドキッとしますね恋の矢

kate's blog

私がジョンスだったら、おかしくて思わず噴き出しそうです笑

kate's blog

ミンギからジョンスに電話ひらめき電球気になって仕方ないジンフDASH!

kate's blog

このシーンラブラブ可愛すぎます(≧▽≦)

kate's blog

kate's blog
ジョンスを想いながら…恋ですねハート
kate's blog


kate's blog

kate's blog

問題が起きた時は数式で…

普段のジョンフンもこうなのかな?


kate's blog


神話グループがレッドミラノのデザインを盗用したと意図的にマスコミに流出させちゃいますねアップジョンス、そして神話グループのために…。

会長に呼ばれた時のジンフキラキラ真実を明かす事が重要だと宣言DASH!

kate's blog

再び計算…

kate's blog

余談ですけど、数学に向かっている時のジョンフンはとてもいい顔してるって母がよく言いますアップ高い集中力で自分の世界に入っている感じの表情がいいらしいですにひひ誰が見ても魅力的なようですよラブラブ

kate's blog

そしてレッドミラノからの返答…思い通りにグッド!キラキラ
kate's blog
11話ラストはこの素敵な笑顔~虹
kate's blog

早速ジョンスに電話電話~音譜でもジョンスは…

kate's blog

ミンギにジョンスの事について聞かされるジンフキラキラ

kate's blog
ジョンスの事が心配…
kate's blog

ジョンスを待って家の前で夜を明かすジンフ晴れ

(・・・それにしてもお肌ツルッツルッちゅ

kate's blog
キョンホにジョンスの事を聞こうとするジンフビックリマーク
kate's blog

kate's blog
ジョンスの友人を尾行?して孝試院にいるジョンスをやっと見つけた~びつくり byaimo
この後例のあのシーン笑
kate's blog

「大変な時は人の手が慰めになる…」by ジンフ

この言葉、わかる気がします…しょぼん素敵ハート

kate's blog

友達の家のふりをして自分の家にジョンスを連れて来たジンフ音譜

このシーンがある動画ポチッ いつもありがとうございますきらきら

kate's blog

kate's blog

kate's blog

kate's blog
こんなに一途で…
kate's blog
こんなにカワイイ料理…
kate's blog

なかなか作れませんよ~あせる

ここまでしてくれるのに、ジョンスに少しでも想いが届いているのかな汗

鈍感すぎやしませんか~うああん

kate's blog

デザイン盗用はなかったと明らかになってもルナのイメージはダウン

社長のスホおじさんとの関係も微妙になりそうだし、神話グループでのジンフの立場もどうなっていくのでしょうかあせる

kate's blog
明日の13話、どうなっちゃうの~アップ
kate's blog

でもジョンフン、とりあえずお姫様抱っこ成功してよかったねラブラブ

kate's blog


「彼女の神話」OSTより日本語訳の付いたものを作って下さいました音譜

(jhmamin2さん、ありがとうございますキラキラ)

정수의 고백

kate's blog

アップ今まで何気なく聴いていたけど、歌詞がとても素敵ですね音譜



今日は台風の影響で全国的に雨の所が多いみたいですね雨

連休でお出かけになる方も多いと思うのでどうぞくれぐれもお気をつけてショック!あせる


何だかダラダラと長くなってしまってすみませんあせる

見て頂いて感謝しますキラキラ


それでは皆様が素敵な日を過ごされますように虹

kate's blog