昨日から、こちらは久々の晴れでした晴れ

ずっと雨続きで気温も下がり、もう夏日になる事はないのではと思う程でしたが今日は暖かくて過ごしやすい一日でした虹


今回は第9・10話のジンフよりラブラブ

お借りした画像や自分でキャプったものまで、私の好みで載せさせて頂きました得意げDASH!

まだまだミンギの方が優勢な状況で、この先どんなふうにジョンスとの距離が縮まっていくのでしょうかはてなマーク



ミンギと一緒だったジョンスが気になって仕方ないジンフキラキラ

kate's blog

kate's blog

ノートにはジョンスの名前がたくさん↓

カワイイ…恋の矢

kate's blog

ジョンスのデザインが盗用された事について話し合っている時のジンフグッド!

真剣な表情も素敵Wハート

kate's blog

kate's blog

kate's blog

ここから私の好きなカフェでのシーンコーヒー

ドラマ通り越して妄想入ってましたぶー

ジョンフンとカフェWハート・・・正確にはジンフですけれども:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

kate's blog

kate's blog

kate's blog
こんな人が目の前に座っていたら…
kate's blog

kate's blog

kate's blog
恥ずかしくて目が合わせられないと思う恋の矢
kate's blog

カフェシーンはこちらの動画に音譜いつもありがとうございますクラッカー

김정훈:::HL KJH Cut Ep.09-2-1:::(2/5)

ジョンスを必死に探し回るジンフDASH!

kate's blog
好きな人のためにひたむきなジンフ~キラキラ
kate's blog

ジョンスの家の前でジョンスと話している時のジンフ音譜

一瞬見せた笑顔が素敵~アップ

kate's blog

そして言っちゃいましたね~ビックリマークミンギにジョンスが好きだとキラキラ

こう来ると思っていなかったのでちょっと意外でしたアップ

kate's blog
ほんとカワイイ弟みたいな感じですよねキラキラ素直で憎めないというか虹
kate's blog

kate's blog

kate's blog
本当はミンギことパク・ユンジェさんよりヒョンなのに…全然見えない汗
kate's blog
ミンギと別れる時の笑顔にズームインびつくり byaimo
kate's blog

このシーンの動画をまたまたお借りしてこちら音譜

김정훈:::HL KJH Cut Ep.10-1:::(1/3)


エレベーターで偶然ミンギと一緒になったジンフキラキラ

爽やか~Wハート

kate's blog
私ジョンフンの横顔、好きなんですよね得意げ
kate's blog

でもパク・ユンジェさんがいるからか、このドラマでのジョンフン…とっても小柄に見えるあせるだから余計に幼く見えるのかなぁはてなマーク

kate's blog

ジョンスに対して険しい表情で喋りまくっている時に時々見せる優しい表情ハート

惚れてしまいますよ~ぷっ

kate's blog
こういうレアショットもにひひ
kate's blog
数式に向かう時のジンフの表情好きですニコニコ
kate's blog

kate's blog

「彼女の神話」毎回楽しみに見ていますが、やっぱり言葉が一番の壁で…汗


だけど出来るだけ内容を理解したくて、少しでも読みとれるよう表情をジッと見て…、乏しい自分の韓国語の知識でも内容がわかる事があるかもしれないと必死にセリフも聴いて…あせる

だから1話見終わると全身の力が抜けるようです汗


でもこんなに人の表情の変化に集中してる事ってなかなかない気がしてDASH!

ジョンフンってこんな顔もするんだなぁとか、今になって新たなジョンフンの発見がいっぱいあってとても楽しくもあります音譜


数日前に公開された記事について、私は記事を読んで、まさか歌はやめないだろうと、どうせ翻訳機の訳し違いだろうとのんきに考えてしまってました・・・・

でも、一瞬ビックリしましたよねえへへ…


言葉のニュアンスの表現ってとても難しくて、同じ言語を話す者同士でも誤解を招く事があるのに、違う国同士となればその微妙な所も伝わりにくくなるから、さらに誤解も生じやすくなりますよね汗

だからこそ曖昧な表現は出来れば控えてほしいというか、言葉を活字にする場合はそのままを正確に書いてもらいたいですねあせる


また今週は各地で竜巻や水害などの被害が出ていて、ニュースを見ながら胸が痛みますしょぼん

被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げますマルキラ☆

皆様のご無事と一日も早い復旧をただただ祈るばかりです花


それではまたきらきら

明日からも皆様が笑顔で過ごせますように虹


kate's blog