最近、何だか一気に涼しくなりました~あせる

今日も朝からずっと雨

関東の辺りは気温が高いようですがこちらでは半袖だと時々肌寒く感じるくらいで汗

暑くても活気を感じる春夏が一番好きなので、これからまた寒い季節が来るのかと思うとつらいですガックリ


「彼女の神話」第7・8話が終わりましたねアップ

今回の2話はジンフの出番がやや少なく感じましたあせる

そのせいか、PC前で記憶が飛びそうになりつつ…ぐぅぐぅ

でもジンフが登場すると目が覚めますハート

ジンフのコメディ入った演技がいいです~グッド!毎回面白いキラキラ

放送が終わると次週が待ちきれないと思うけど、1週間に2回放送があるせいか思ったより早くて、もう明日9話が放送ですね音譜

視聴率も上がっているようでとっても嬉しいですアップ

今さらですが今回も画像をお借りして…


ミンギがジョンスの作ったPCカバーを持っているのを見つけたジンフひらめき電球

kate's blog
ショック~DASH!素直じゃないから…汗
kate's blog
このジョンスの横に突然現れたジンフもおかしかった笑
kate's blog
PCカバーまた作らせちゃうんですねにひひあせる
kate's blog

両親のお墓の前でスホおじさんと話すジンフ、少年みたいでかわいかったラブラブ

多分スホおじさんの事信じきっているジンフだと思いますが、ジンフの座を狙ってそうですね汗

kate's blog
ジョンスがジンフのために作ってくれたPCカバーを見てとっても嬉しそう~音譜
kate's blog
ジョンスの家の前でひたすら待ち続けるジンフだけど…
kate's blog
仲良さ気に帰ってくるジョンスとミンギを発見汗
kate's blog
ショックのジンフ汗
kate's blog
解けない数式↓
kate's blog
落胆ダウン
kate's blog

ジョンスに新しい携帯電話をプレゼント

受け取れないというジョンスにまたまた素直じゃないジンフ~DASH!

kate's blog

kate's blog

kate's blog
祖父にすすめられたお見合いの席にて…
kate's blog

kate's blog
気が乗らないジンフ↓
kate's blog
ここが第8話の一番の見所ですね笑
kate's blog

一瞬耳を疑いましたが、思わず爆笑笑

たどたどしい日本語が面白かった~びつくり byaimo

本当は…もうちょっと流暢だよね!?

kate's blog

kate's blog
カワイイ恋の矢
kate's blog

毎回笑わせてくれますクラッカー

kate's blog



先日用事があって久々に京都を訪れました晴れ

最近あまり活動量が多くなかったので久々によく動いて、帰ってからひどい筋肉痛に汗

筋力の衰えを感じたのでもう少し動かないとなぁあせる

でもいい気分転換になりました音譜

ランチで初めて行ってみたイタリアンのお店ポチッ

一つ一つのお料理が手の込んだものでとってもおいしかったです~音譜

kate's blog

kate's blog

kate's blog

スープ・パン・前菜盛り・パスタと、この他にビスコッティの付いたコーヒーも付いて1350円ひらめき電球

パスタも8種類くらいから選べるしお得かなぁと思いましたグッド!


さて明日の放送でジンフの恋に進展はあるでしょうかにひひはてなマーク

楽しみ~ラブラブ


それでは明日から皆様にとって素敵な1週間となりますように虹