毎回ジンフのキャラクターが少しずつ見えてきますね音譜

何だか気持ちに素直で、憎めないというかラブラブ

個人的に好きなジンフを画像をお借りして載せさせていただきますDASH!

kate's blog

kate's blog

ジョンフン、上手に演技してる~キラキラ

思わず笑ってしまいましたにひひ

kate's blog

kate's blog

kate's blog

kate's blog

kate's blog

kate's blog

kate's blog

このシーンのジョンフンがお気に入りです♪♪

どの表情も外せないくらい好き~(≧▽≦)

kate's blog

kate's blog

kate's blog

kate's blog

kate's blog

kate's blog

そしてこの見つめる表情ラブラブ

kate's blog

動画これ→그녀의 신화 - "이 태블릿 PC 커버, 그쪽이 직접 만들어"


かわいいジンフにひひ

kate's blog

見る前からハラハラしたクラブでのダンスシーンは置いといて…笑

このシーンも面白かった音譜

ジョンフン、役者ですね笑

kate's blog

いつも思うけど、時々ある微妙なお衣装汗

kate's blog
こっちのお衣装の方が爽やかでいいな晴れ
kate's blog

この見つめる眼差し~ラブラブ

kate's blog
もうここまで来ると笑えてくる笑
kate's blog

kate's blog

kate's blog

JHカットを動画にして下さっています音譜

김정훈:::Her Legend KJH Cut Ep.05:::

김정훈:::Her Legend KJH Cut Ep.06:::

(johnhoonlove0146さん、感謝ですキラキラ


記事より音譜

'彼女の神話', '無情都市'越える名品ドラマで急浮上…魅力は?

2013-08-23 09:27

kate's blog

'平凡なように見える成功ドラマのようだが見れば見るほど陥る妙な魅力がある','一度見れば続く内容が気がかりで最後まで見ないわけにはいかなくさせる力があるドラマだ'最近のJTBC月火ドラマ'彼女の神話'(脚本キム・ジョンア、演出イ・スンリョル)に溢れる一連の反応だ。


放送6回目を超えた'彼女の神話'が最近になってこのような熱を帯びた視聴反応に力づけられてKBS 'グッド ドクター',SBS '黄金の帝国'など地上波ドラマを威嚇するほどの代表的な非地上波月火ドラマに選ばれるほど新たに注目をあびている。


実際に最近再視聴率が本番視聴率を上回る熱気の中に放送関係者内外でJTBC '彼女の神話'がその前作である'無情都市'を凌駕する話題のドラマに浮び上がる可能性がなくはないという予想まで出しているほどだ。


一言で'彼女の神話'が'逆境を乗り越えてついに成功を成し遂げる限キャンディのような女性の明らかな成功ドラマである'という先入観を色あせさせるように、一度見れば妙に目を離さないようにする魅力を吹きだしているというのが大まかな見解.


チェ・ジョンウォン、キム・ジョンフン、ソン・ウンソ、パク・ユンジェなど'汚れがつかなかった'主演俳優達が放つ新鮮な魅力に加え、隙間を探すのが難しいほどの完成度の高いドラマ台本の力、そして名将イ・スンリョル監督の無駄のないしっかりした演出力など三拍子が交わりながら幅広い視聴層を惹きつける底力を発揮しているということ。

8月20日6回放送直後にはジョンス(チェ・ジョンウォン)の運命を盗んで行ったソヒョン(ソン・ウンソ)がどのように臆面もなく再びジョンスの人生を揺さぶるのか残念だ'という反応が視聴者掲示板やツイッターなどのSNSに洪水を成し遂げたほどだ。 それだけ'彼女の神話'の熱気が盛り上がっているという反証だ。

実際に最近'彼女の神話'は大型ポータルのドラマ リアルタイム検索語10位圏内外を推移している。


特に最近になって20台若い層の'彼女の神話'視聴率が大幅に増えているのは'彼女の神話'が一見平凡に見えるサクセスドラマという感じとは違ってその中に決して見過ごす事はできない、'丈夫な中身'らを含んでいるためだという分析だ。 成功を夢見る若年層の身分上昇の熱望から幻想的な愛の実現そして求職の困難など極めて現実感あるように近づく内容がまさにその中身だ。


ドラマを見ていればこのような現実的な話がまさに私達自身の話のようにあたかもピリッと刺すように胸に迫るということだ。 自身が置かれた窮乏した現実を一日も早く抜け出したくて他人の運命を盗むまでしなければならなかったソヒョンを卑劣だとしながらも、一方では'私ならば果たしてどのようにしたのだろうか'とする反問を自らに投げるほどドラマに同化されるような感じを受けるのもこのようなドラマの力だというのだ。

一方、'豪華な、高級バッグ'というややもすると蜃気楼のような欲望のように照らされることがあるドラマの素材とは全く似合わないような激しい人生の姿を生き生きしながらも時には痛く表わすのも'彼女の神話'が持つドラマの底力.

乗り越えて行かなければならない困難が散在した現実で名品の真の価値を追求していくようにその厳しい現実を克服して生き残る私たちの生活はまさに名品に他ならないという意味を遠回しに表わしているのだ。

結局人間の勝利に焦点を合わせる成功ドラマだが成功それ自体よりは仕事と愛に対する火のような情熱を世相を反映した現実的な内容と細かく編み出してみなぎる緊張感の中にドラマの面白味を生かしているのが'彼女の神話'の一番の成功秘訣として挙げられる。


アップ韓国ドラマってついつい先が気になっていつの間にか惹きこまれているドラマが多いけど、内容構成がとても上手ですよねキラキラリアルな所を突いてきて、ドラマなのにイライラしたりハラハラしたり…。

「彼女の神話」が注目されてどんどん視聴率がアップしたらいいなぁクラッカー