かなり久々のブログ更新になってしまいましたあせる

久々過ぎて、何から書けばいいのか迷いながら書いていますあせる


でも!!ジョンフンへの想いに変わりはありませんびつくり byaimo

ブログを書く事が出来てなかったですが、皆様のブログを拝見してジョンフンの活躍を知る事が出来ていましたキラキラ

本当にありがとうございます花

いつも拝見させて頂くばかりで、コメも残さずすみませんしょぼん


まずジョンフンについてですが、ドラマ始まりますねラブラブ

「彼女の神話」HP

kate's blog

予告動画

(jtbcdramaさん感謝ですキラキラ

kate's blog

kate's blog

楽しみですね~音譜

個人的には以前の髪形の方が好きですけどあせる

でも…素敵ですラブラブ

kate's blog


遠く離れていても頑張ってるジョンフンの姿を記事などで見たりするだけで私もパワーをもらいます音譜




そしてそして…

私はと言うと、今お仕事休職中です汗

仕事の忙しさやストレスであまり食事を食べれていなくて、体がだるいと思った頃には体重がいつの間にか減っててあせる

体が重だるくて病院に行ったら、とにかく食べて体力をつけろと言われ、しばらく休職をすすめられて、自宅で頑張っていたんですけど横這いで…ダウン

しかも痩せて体力がない事で血液検査のデータにもちらほら異常値が汗


体重が増えなかった原因は、食べた後ジッとしてるのもなぁと思って毎日ウォーキングとかヨガとかして動いたりしててそれがせっかく食べた物を消費させてしまっていたかも…と、またある程度まで体重落ちるとなかなか上がっても来ないみたいで。

忙しかったのもあって、自分の体の悲鳴に気付いてあげられなかったんです汗


調子がいまいち改善しないので、一か月前かかりつけの医師にすすめられて検査入院しました。

一度総合病院でしっかり検査してもらった方がいいかもしれない…と。また食事などのアドバイスをもらったり、少し休養する意味でもいいんじゃないかと。

自分のやり方で食事も考えて食べたりしてたけど、それではあまり変わりなくて、だんだん不安になってきてはいたので、とりあえず入院する事にしたんですアップ


検査尽くしの入院生活でしたが、結果痩せた事による影響以外では特に大きな悪い所もなく、とりあえず先月末に退院する事が出来ましたDASH!

入院を通してわかった事は、私のこれまでの食事、本当に必要カロリー摂取出来ていなかった…しょぼん

その上バタバタ忙しい仕事で、そりゃマイナスになるよなぁと汗

普段甘い物とかお菓子も食べないし、間食もしないので余計にダウン


退院した今は、指示された量を頑張って食べて、活動量が摂取カロリーを上回らないようにと言う事なので、ゆる~く生活していますえへへ…


…私事が長くなってしまって申し訳ありませんあせる


体調が完全に復活するまで今しか出来ない事、今だから出来る事を見つけて過ごそうと思いますキラキラ


長くなりましたが読んで頂いてありがとうございますクローバー


明日も皆様にとって良い一日となりますように虹