ファンミが終わってあっという間に1週間が経ちましたDASH!


あの日は新宿駅からやや迷いながら歩いて、何とか開演40分くらい前に会場に到着あせる


以前横浜の時は開演とほぼ同時に会場に到着したため、あまり多くのブロ友さんにお会いする事が出来なかったのですが、今回は開演前にたくさんお会いする事が出来て嬉しかったです音譜

素敵なソンムルも頂いて、ありがとうございましたきらきら

また今回お会い出来なかった方とは次のイベントの時にぜひお会い出来たらいいなと思いますびつくり byaimo

いつも余裕を持って会場に行けずすみませんガーン


簡単に感想のみになりますが、久々のジョンフンはまた少し細くなったように感じましたアップ

春恋のMVなどを見てちょっとぽっちゃり?と思ってたんですけど…でもどちらのジョンフンも好きですドキドキ

トークなどがメインで、歌が少なかったのであっという間の2時間に感じましたDASH!

やっぱり私にとってジョンフンと言えば何と言っても歌なので、ちょっと物足りなさを感じてしまいました(^_^;)


でもアンコールを含めて5曲歌ってくれたんですけど、その中の「花一輪」はどちらかというとあまり多く聞いていない曲だったのですが、改めてじっくり聞くと、やっぱりいい曲ですねきらきら

今自分が少し弱っているせいか、歌詞が一つ一つ身に染みて泣けてきてしょぼん

やっぱりジョンフンの歌って本当にすごいですね虹

冷えた心を溶かしてくれるみたいな感じです。゚(T^T)゚。


アンコールの後、いつもステージから去っていくジョンフンを見て切ない思いになるけど、今回はソンムル手渡しというビッグイベントがあるのでワクワクでした音譜


席が2階だったので比較的早めに並んで、あっという間に順番が来ましたグッド!

順番が近づいて前方のフェンス越しにジョンフンの髪が少し見えて、いきなり心臓がバクバクし始め…

ついに順番がキターーーー(@_@)!!


この瞬間を後悔しないよう、絶対に忘れないぞという思いでした~(≧▽≦)

顔が見えた瞬間から目に焼き付けておこうと、もう釘づけ笑

横浜以来の至近距離ジョンフンは、お顔がキレイすぎて、ま…眩しい~びつくり byaimoびつくり byaimo


ジョンフンの視線が前の方から私に移り目が合った瞬間、あやうく失神しそうになりました~((>д<))


微笑んで「ありがとうございます」と言ってくれたジョンフンは、この世の人とは思えないほどキレイで、私も思わず何か言ったような気がするけど、正直記憶が飛んでて覚えてないです(-。-;)


笑顔でソンムルを両手で差し出すジョンフンに、お顔から目を反らせず硬直状態のままの私は、受け取る時、ジョンフンの両手までお持ち帰りせんとばかりにしっかり手を重ねてしまいました(//・_・//)


とっても温かくて大きい手でしたうああん


ジョンフンってテレビとかで見てるとどちらかというと男らしいというよりは可愛らしいイメージがあったけど、近くで見ると結構がっしりしていて、男らしい感じなんだなぁと横浜の時にそう思いましたキラキラ


本当に素晴らしい瞬間を過ごす事が出来て、やっぱり遥々ここに来てよかったと実感しましたラブラブ


ここに来るまでの私と、帰る時の私は別人のような…そんな風に心が晴れ晴れとしていて、思えばジョンフンに会った後はいつもそうで、感謝の思いを感じます虹

いつもパワーをくれて本当にありがとう~ラブラブ


そして今回お会い出来た皆様にもたくさんパワーを頂いて元気が出ましたびつくり byaimo

翌日東京観光も一緒にして下さって本当に感謝でした(>_<)

東京タワー東京タワー

kate's blog

増上寺桜

kate's blog

これまで何度か東京に行ってるけど、東京タワーに行ったのは初めてでしたキラキラ

今回東京ならではの場所を周れてそれがすごく新鮮で、今後もっと名所的な所に色々行ってみたいなぁと思いましたグッド!音譜


いつもと違った東京を過ごす事が出来てとっても楽しかったし充実した旅行でした飛行機


ファンミが終わり、興奮冷めやらぬ中、TOWA2・横浜公演DVD・春恋CDが届き、暇さえあればDVDかCDを流していますにひひ


去年の12月の事ですけど、懐かしい横浜公演のジョンフン音譜

kate's blog

初のジョンフンとのハイタッチでした恋の矢

kate's blog

アップこの時もジョンフンにいっぱいパワーをもらいました♪♪

そして「春恋」はリピしまくっていますアップ

MVも素敵ですね音譜

個人的にこのスーツ姿のジョンフンがツボですこれ↓

kate's blog


大人の男の人って感じがしてドキドキします~(≧▽≦)

…まぁ大人なんですけどね、私より(^▽^;)


あとは、Mnetのstep by stepも我が家では見れないので残念でしょぼん

画像お借りしてダッシュ

kate's blog

ワイルドな雰囲気のジョンフンもカッコイイ~音譜

kate's blog

kate's blog

そして残念ながら釜山はさすがに行けれないのですが、次の日本でのイベントが決まれば、ジョンフンはもちろんですけど何よりまた皆様にお会いしたいので絶対参加したいなぁと思います(*^▽^*)


最後に、桜の季節、母と毎年訪れる大好きな場所です桜

今年もまた訪れる事が出来てよかったです音譜

kate's blog

kate's blog

それでは、明日からが皆様にとって素敵な1週間となりますように流れ星

ファイティンきらきら

kate's blog


kate's blog


ジョンフン音譜また日本に来てくれるのを待ってるよ~ニコニコ