今日は20代の女性の恋愛相談を受けていました。

プライベートでです。

 

彼氏との考え方の違いについてでした。

 

その詳細は置いておいて、

 

この相談の解決法は以下のとおりです。

 

モラハラをする人がいるとします。

 

される側がその人の幸福を願った時に、その人の笑顔をゴール設定にするとします。

 

モラハラをして相手がいうことを聞いたときに笑顔なんですよね。

 

それって、誰かを自分色に染めないと幸せを感じられないってことです。

 

偏った物の見方で。

 

他の誰かから笑顔を奪うことになります。

 

私に降りてきた言葉は、「腸が弱い」です。

 

第2、第3チャクラあたりを癒さないとってことですね。