最近の私の動きの一つで、骨格改善と筋肉の微調整があります。

 

骨格は言葉のままで元の位置に戻すこと。

筋肉は緊張を解くことと、元の位置にもどして動きを出してやること。

 

これで内臓の病気の予防になるし、顔の表情まで変わります。

原因不明の体調不良は大抵この二つを調整すれば治る可能性が高い。

 

で、霊的な話になると、直そうとしたときに出る好転反応の症状がポイント。

 

結局そこには霊が憑いているのだけど、人はみんなそれを知りたがる。

それを祓えば安心って思ってるし。

 

でも、原因の根本は自分にあるブロックなんです。縛り。

 

で、昨日のトークが終わって今朝にはもう次のお告げが降りてきていて

 

これはものすごく無意識下の癖がストレスにつながるという話で

詳しくは次のトークで話しますけど、私が思ったのは

 

人って自分で病気に罹りにいってるんだなって。