食い気味で「数の子」って降りてきました。

 

実は昨日の夜から頭の中で映像が止まりません。

 

これって意味あるのかな?ってくらい高速で出てくるので

何か情報処理されている気がします。

 

朝起きてからはそうでもないのですが、

やっぱりパソコンを開いた瞬間に「数の子!」って降りました。

 

 

ついでに夜みえたもので覚えているのは

 

赤とターコイズの縦縞模様なんだけど、上の方は円になっていた。

 

たくさんの手が見えて、何かを取り合うような感じなんだけど

悪い印象ではなかった。

 

その後、鏡があって、一本の手が鏡の中に入っていった。

卵子が受精するシーンに似ていた。