2つリプログしてみました。
2週間ストレッチなるものを始めたとか。
なので昨日のトークで話したことを少し書きたいと思います。
昨日の新月は山羊座で起こりました。
いま、山羊座には太陽、冥王星、金星が入っています。
山羊座の性質はきっちりしてるところ。
真面目に堅実に。
冥王星は破壊して再生
金星は愛情や金運も司る吉星です。
太陽と月はその人を表す表と裏のようなところがあります。
簡単にまとめると、昨日の新月からはじまり、2週間後の満月までが完了となるテーマは、
人の幸福を願う本音のすり合わせ
自分が本音だと言い切っていることが、潜在的な本音とは違うことに気づくために起こる出来事からきちんと気づきを得られるか。
自分を包む空気から学ぶ2週間トライアル。
ハイビスカスさん、しっかり具現化してます。
私は昨日、みなさんに「変化なれ」しろと言いました。
例えば、「もっとお金がほしい」と思ったときに、今の仕事では決められた給料なのだとしたら、よほど昇給するか宝くじが当たるなどしないと叶いません。それは現実的ではないですよね。
だとしたら、転職、副業、起業などの大きな変化が必要です。
人はその大きな変化に目に見えない不安葛藤を感じて動けません。ですから、日々小さなことからでも変化になれてくださいと言いました。
新しいことを始める積極性を養う。
なんでもいいんです。
初めて金髪にしてみる
食の好みを変えてみる
今まで行こうと思わなかった場所へ行く
着なかった色の服を着る
そういう小さな変化から
これは合わないという失敗や、意外と好きだったなどの体験が、変化に強い性格を作ります。
まず自分の本質を知るということを今きちんと考えると、今の星の恩恵を受けられますよ。
へんかが