ブログ放置しておりました。w
前回の更新から
色々ありましたが
色々頑張ってます!
まずは3月の定額ジェル✨
今月は、
卒業、入学シーズンなので
大人めです✨
宜しくお願い致します✨
皆様にたくさん、伝えたい事
ありますが
たくさん、文字打つのが
苦手なので
とりあえず、
ちょこちょこ、新しい事を
始める事に希望を持っている
最近です。
つい最近いらしたお客様で
私の代で、
ゆとり世代ラストなんですよー
言われて
そこで線引きなん?
なんでそこで、線引きなん?
ってか、何歳?って
カルテも確認しないで
思った。
あえて
聞かなかったけど。
私は歳離れな姉がいるから
バブルとゆとりを
半分づつかぶってる
むしろ
バブルの勢いで育った方だ。
自分が思った違和感。
最近、職場のゆとり世代に対しての
相談が多いです。
ま、言っておきますけど
うちは
ネイルサロンなんですけどねw
聞いてると
マジでひどいんですけど。
脳がツイスターしてますねって
言っちゃうくらいなんですけど。
若いからって
全てがゆとり的な怪奇現象ではないし
ちゃんとしてる人もいるし
私と同世代な方でも
年上の怪奇現象は起きるし、笑笑
自分が完璧ではないと
常に思ってますが
どんな世代でも
常に向き合えて、解りあえる、歩みよえる
社会になってほしいと
思っています。
変な、
いらないプライドとか
無駄な負けず嫌い持ってる人が
多いような気がして
そこですよね。
大事なのは、
プロセスだと思うんだけど。
私はそれで
今まで
何度、胃に穴を開けたことかww
大好きな
彼との初クリスマスにも
胃にガッチャリ
穴が開いた事があったなw
仕事のせいで!
立てないくらいな、ストレス&クリスマス!w
今では、すっかり笑い事w
上手にできなかったのは
自分が
嫌いな、負けず嫌いを
持っていたせいですかね?
今は、
何かに負けてたとしても
なーーーんにも思わないですけどねw
くっさーい、感じだけど
切実に思っています。
でも
人に話せない事を
ない事にしないでほしいと思うし
歳を重ねるごとに
遠慮して、
今更、こんな話し誰にも言えないとか
それ、だめだし!
以外とみんな
同じ事思ってたりするしw
多く持ってる人が
多いと感じている
今日この頃です
歳を重ねれば
重ねるほどに。
たまに、こんな話題
出してみましたが
そろそろお店1周年なんです!
どーしよー
何も考えてないーw
その辺の感情は
また次回にします✨
では、また更新致します!
忘れずにw。。。














