コヴェナント/約束の救出 | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

コヴェナント/約束の救出

 

 

 

『オペレーション・フォーチュン』などの

ガイ・リッチー監督によるサスペンス。

 

アフガニスタンから帰還したアメリカ軍兵士が、

自分の命を救ったアフガニスタン人の通訳と

その家族がタリバンに追われていることを知って救出に向かう。

 

 

ちょっと前にU-NEXTで鑑賞しました

ガイ・リッチー作品が大好きなので

戦争ものは久々ですが期待しての鑑賞(゜ー゜)

 

 

では、さっそく感想です

実際にある、そんな内容をフィクションを交えた今作

序盤は話はあんまり動きませんが伏線は

ばんばん張られていってます

 

 

中盤以降一気に話が動き特に

アフガニスタン人の通訳が兵士を救うシーンは

ずっとハラハラしてたしそこまでして救うのか?

って思えるほどすごかったなぁw( °o °)w 

 

 

一転してタリバンから追われる通訳を

救出に向かう「様」は素晴らしいですね

最初から最後まで本当に内容の濃い一本

ジェイク・ギレンホール、改めていい役者だなぁ(o^-')b 

 

 

 

評価点 コヴェナント/約束の救出

★★★★☆  4.5点