ブラックサンダー ザクザク プレミアムチョコクロ サンマルクカフェ アリオ八尾店 | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

ブラックサンダー ザクザク プレミアムチョコクロ 

サンマルクカフェ アリオ八尾店

 

 

 

八尾のカルビの王様で焼肉ランチを

頂いた後、久々にアリオ八尾に行く事に

その際、ちょっとこちらの新作にそそられちゃって(゜ー゜)

 

 

メニューはこちら音符

 

 

最近は新作の頻度がかなり怒涛の

サンマルクカフェさん、めちゃ久々に来たけど

やっぱ美味そうだなぁ(´▽`*)

 

 

チョコクロ

 

 

当然こちらも購入しましたよ

ではでは、さっそく感想です

ブラックサンダーの方は食感がザクザクで

中にもチョコがぎっしりv( ̄ー ̄)

 

 

チョコクロの方は

マイルドさを感じるチョコで久々に食べたけど

やっぱ安定のおいしさですね(`ー´) 

 

 

また気になる新作の

チョコクロが発売されたら

再訪したいですね(o^-')b 

 

 

 

ごちそうさまでしたチョコレート

 

 

大阪府八尾市光町2-3 アリオ八尾

営業時間/10:00 - 23:00

※2023年9月4日~当面の間、閉店時間を21:00

定休日/無