GOHOBI メロン フラペチーノ® スターバックスコーヒー みのおキューズモール店 | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

GOHOBI メロン フラペチーノ® 

スターバックスコーヒー みのおキューズモール店

 

 

 

前記事で久々に美味しいカレーパンをいただいた後

帰り際にずっと気になってたこちらの

新作フラペチーノを(゜ー゜)

 

 

最近ではほぼ毎年恒例になりつつある

メロンフラペチーノの新作

 

 

もちろん昨年もいただいてて

やっぱ美味いんだよなぁ(´▽`) 

 

 

宣材写真とほぼ一緒だけど

ちゃんと上にのせて撮影しましたよ(笑)

 

 

昨年の一杯と比べるとかなり

美味しく感じたなぁ、年々美味しくなってますね

この数日後にはもっとバージョンも発売されて

娘ちゃんは3回飲んだそう(笑)

めちゃめちゃ気に入ってました(´▽`*)

 

 

次回は苺だそうですね

最近はちょっとパターン化しつつあるところもあるので

新しいフルーツを使ってのフラペチーノも期待してますよ(o^-')b 

 

 

 

ごちそうさまでしたソフトクリーム

 

 

大阪府箕面市西宿1-17-22 みのおキューズモール店 2F

営業時間/10:00 - 22:00

定休日/みのおキューズモールに準ずる