ちひろフィナンシェ ちひろ菓子店焙煎所 | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

ちひろフィナンシェ ちひろ菓子店焙煎所

 

 

近所のさんでクロワッサンを食べるつもりで

オープン前に到着して待ち時間があったので

すぐ近くにあるこちらでフィナンシェを(゜ー゜)

 

 

こちらはかき氷などでも人気の

ちひろさんがフィナンシェを売りにオープンされたお店

いつも前を通ってるので気になってました(´▽`) 

 

 

ちひろフィナンシェ 大人のオールドファッション

 

 

ちひろフィナンシェ 苺ストロベリー

 

 

こちらのふたつを購入

娘ちゃんの家で頂きましたが

バターの風味がしっかりきいてるし

チョコの方はビター感もありめちゃ美味しいなぁ( v ̄▽ ̄) 

 

 

苺の方は娘ちゃんが頂き

少しシェアしていただきましたが

いちごジャムがバランスよく散りばめられてて

こちらもうまいなぁ(*゚ー゚*)

 

 

そしてなんと!試食で帰り際に

出来立てのちひろフィナンシェを頂けました

これはもう言わずもがな、最高でした

 

 

こちらは娘ちゃんの奢りでした

いつもいつもほんとにあざーーっす

今月の末にはクレープデートの予定です(o^-')b 

 

 

 

ごちそうさまでしたケーキ

 

 

大阪府大阪市福島区福島2-2-24

営業時間/10:00-19:00

定休日/年中無休?