エクスペンダブルズ ニューブラッド | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

エクスペンダブルズ ニューブラッド

 

 

 

シルヴェスター・スタローンやジェイソン・ステイサムらが

結集したアクションシリーズ第4弾。

 

傭兵(ようへい)部隊エクスペンダブルズが、新たな

メンバーらと共に困難なミッションに身を投じる。

 

 

ずいぶん前に鑑賞してきました

シリーズはすべて観賞してて

今作もかなりワクワクしての鑑賞(゜ー゜)

 

 

では、さっそく感想です

前作からはもう9年ほど経つんですね

一作目の時はめちゃ興奮したなぁ(´▽`) 

 

 

このシリーズはかなり豪華なアクションスターが

総出演って事で話題になったけどこの4作目はちょっと微妙(爆)

それでもアンディ・ガルシアが出演って事でさすがです

 

 

まぁストーリーはもうどうでもよくて(笑)

しっかりみんなが暴れまわってたらそれでいいんです

今作はもうスタローンではなくジェイソン・ステイサム主演

って事でいいですよね?(笑)(o^-')b 

 

 

 

評価点  エクスペンダブルズ ニューブラッド

★★★☆☆  3.5点