ハラミランチ 梅田明月館 十三店 | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

ハラミランチ 梅田明月館 十三店

 

 

 

ちょっと前に大阪マラソンの日

例年通り、仕事は有給を使ってお休みをいただき(笑)

あいにくの雨でしたが前日から娘ちゃんの家に

泊りに行ってる奥さんと娘ちゃんと合流しこちらでランチ(゜ー゜)

 

 

メニューはこちら音符

 

 

って、雨に濡れて見にくいので

こちらの方で(笑)

 

 

平日だとお得だし色々選べるんだなぁ

まぁこの日は日曜日、コスパも考えて

ハラミランチをオーダー(`ー´) 

 

 

ではでは、さっそく感想です

ご飯、スープ、サラダ、キムチ

韓国のりまで付いて来てなかなか豪華

 

 

お肉の方も思った以上に柔らかく

美味しかったなぁ、いつもはほぼカルビの王様で

焼肉ランチなんですがたまには他で頂くのも

新鮮でいいですねv( ̄ー ̄)

 

 

娘ちゃんも喜んでたので何よりです

そういえば十三でラーメン以外を頂いたのは

初めてかもです

 

 

さぁ次はどこでランチしようかな?

そんなん言いながら次はラーメンだったりして?(笑)

『うなとと』も気になるんですけどね(o^-')b 

 

 

 

ごちそうさまでした焼肉

 

 

大阪府大阪市淀川区十三本町2-6-2 長尾ビル2F・3F

営業時間/平日 11:30 - 15:00(L.O. 14:00)

 17:00 - 22:30(L.O. 22:00)

土・日・祝 11:30 - 22:30(L.O. 22:00)