アイリッシュマン | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

アイリッシュマン

 

 

 

マーティン・スコセッシ監督が、『タクシードライバー』

などのスコセッシ監督作品に出演してきたロバート・デ・ニーロと

再び組んだ犯罪ドラマ。

 

第2次世界大戦後のアメリカ裏社会の無法者たちの暗躍を、

主人公であるヒットマンの視点で描く。デ・ニーロがヒットマンに

ふんするほか、アル・パチーノ、ジョー・ペシらが共演する。

 

 

 

ちょっと前にNETFLIXでやっと鑑賞しました

スコセッシ監督作品は大好きなんですがなんせ長くて(笑)

デ・ニーロがやっぱいい仕事してました(゜ー゜)

 

 

では、さっそく感想です

今のCGってすごいですねぇ、デ・ニーロ演じる主人公の

ヒットマンの反省を描くんですが若いころもそのまま

デ・ニーロが演じてて驚いたw(゜ー゜;)w

 

 

ペシ、パチーノも出演しててこれがまたすごく

感慨深いんですよね、タクシードライバー、グッドフェローズ

ディパーテッドなどなど、名作ぞろいでいろいろな名作を

鑑賞しましたが今作もまた素晴らしかった

 

 

キラーズ・オブ・ザ・フラワー・ムーンもすんごく

気になってるんですがこの作品もまためちゃ

長いんだよなぁ、また時間ある時必ず鑑賞したいと思います(o^-')b 

 

 

 

評価点 アイリッシュマン

★★★★☆  4.5点